カテゴリ:☆映画( 74 )

美女は辛いの(2006)
c0059298_17132395.jpg
抜群の歌唱力を持ちながらもその容姿から表に出ることも出来ずに人気歌手の黒子として舞台裏で歌うハンナ。夜もバイトをして父親の入院費を稼いでいます。憧れのプロデューサーサンジュンに認められていることがハンナの喜びだったのに、ただ利用されているだけだと知り自殺までで考えます。
思い直した彼女の一大決心とは・・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-12-11 16:24 | ☆映画

とかげの可愛い嘘(도마뱀 2006)
c0059298_20185892.jpgジョガンの小学校に転校してきたアリは、晴れた日も呪いを解くためにカッパを着ていると話す不思議な少女だった。誰も近寄らないアリと親しくなるジョガンだったが、ある日から学校に来なくなってしまった・・・。

ジョガン一家がソウルに引越しをして10年。ようやくアリからの連絡を受け、夏休みを故郷の寺で楽しく過ごすのだが、また彼女はジョガンの前から消えてしまうのだった・・・。

淡くネタバレしてますのでご注意ください。
[PR]
by kayo124124 | 2007-12-07 13:50 | ☆映画

いかさま師(2006)
c0059298_12354898.jpg町工場で働くゴニは花札賭博にはまり、3年かかって貯めたお金を奪われた上に姉の慰謝料までつぎ込んでしまう。自分をカモにしたいかさま師を探しながら賭場を転々とするうち、伝説のいかさま師ピョン・ギョンチャンに出会い弟子入りし、賭博の世界に入り込んでいく・・・。



思いっきり私の守備範囲から外れてます(^^;)
血は流れる、腕は飛ぶ(--;)何度目を閉じたか(爆)
じゃあなんで見たのかって、
スンウ君と、このおっさんが見たかったからですっ。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-30 18:20 | ☆映画

RED CARPED 2 「息子」
Mnet Japanで放送中のRED CARPET 2
旅行前に放送されたのが「息子」でした。ゲストはチャン・ジン監督とリュ・ドクファン。
c0059298_2316846.jpg
放送時の記事

インタビューや試写会挨拶などでちょっとだけ見たことはありますが、こういったバラエティ番組に出演しているのをテレビ画面で見るのは初めてです。監督もドクファン君も。
3回も見てしまいました(爆)(なので旅行記がちっとも進んでません^^;)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-06 14:49 | ☆映画

愛の傷(2005)
c0059298_1336226.jpg弁護士のインソは、自分を気に入って追いかけてきた見合い相手のソンジュに聞かれるままに、忘れられない愛の思い出を語り始める。
2年前コジェ島に仕事で滞在した時に出会ったファヨンが忘れられないインソ。なぜ島を離れたのか・・・孤独に島の片隅で暮らすファヨンの母と祖母の話、ファヨンの中に残る愛を憎む気持ちは、彼らの愛にどんな影を落としたのか。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-03 15:18 | ☆映画

天下壮士マドンナ(2006)
c0059298_12503069.jpgドングは学校の日本語教師に恋心を抱く高校1年生。本当の女性になって先生に告白するため、早朝からバイトをして手術費用を貯金しています。
しかし、その貯金は父親が起こした事故の示談金に。
友だちが入部した相撲部で、次の試合の優勝賞金が500万ウォンと聞き、手術費用を稼ぐために監督の言う「自分の素質」に賭けてみようと入部します・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-26 14:50 | ☆映画

ミスターソクラテス(2005)
c0059298_15475560.jpg誰にも手を付けられないほど腐りきったチンピラのドンヒョク。彼に目をつけた組織は、廃校に閉じ込め「飼育」を行い、警察官として送り込むことに成功する。そしてついには刑事になったドンヒョクなのだが、「先生」と上司の教えから出した彼の結論は・・・。


レウォン君の映画なのでずっと見たかったのですが、私の守備範囲から遠いので敬遠してました。でも脇役の皆さんが気になるし、思い切って借りて来たんですよ~半額で(爆)。太王四神記も始まるからユン・テヨンもチェックしたかったし。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-14 19:16 | ☆映画

ユア・マイ・サンシャイン(2005 君は僕の運命)
c0059298_16494412.jpg日本オフィシャルサイト

牧場経営が夢のソクチュンは、お見合いを繰り返すもなかなか結婚相手が見つかりません。田舎のタバンにやってきたウナという女をひと目見て気に入った彼は、誠意を持って彼女にアタックを始めます。最初は適当にあしらっていたウナですが、ソクチュンの偽り無い愛を知り、次第に惹かれていきます・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-08 16:00 | ☆映画

私の小さなピアニスト(2006 「ホロビッツのために」)
c0059298_1617412.jpg日本オフィシャルサイト

有名ピアニストになれなかったという劣等感をずっと持ち続けているピアノ教師ジス。郊外に教室を開くが思うように生徒は集まらない。近所のいたずら小僧ギョンミンが絶対音感を持つことを偶然知ったジスは、先生として名声を得ることを夢見てレッスンを開始します・・・。

泣かされました・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-06 13:00 | ☆映画

ラジオスター(2006)と、七夕シネコリ(笑)
c0059298_19443515.jpgCINE21
見た後はやはりこのポスターの方を選んでしまった(^^)

88年に歌謡大賞を受賞し一世を風靡した伝説のロッカー、チェ・ゴン。いまや落ちぶれ、カフェで歌う仕事しか来ない。マネジャーのミンスが取って来た新しい仕事は数ヵ月後には統合される田舎町ヨンウォルでのDJだった。
気乗りがしないゴンは、左遷されてきたカンPDとも衝突ばかり。放送事故にもなりかねない状態が続いていた・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-26 13:44 | ☆映画


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング