カテゴリ:芸能( 210 )

「BoA」おじさん。
BoAちゃんが日本デビューした時、
「なんてちっちゃくて生意気な子だろう~」
というのが第一印象でした。
15歳?学校は??
そして、彼女の鈴を鳴らすような涼やかな歌声・・・韓国の女性歌手には多いけど、当時日本ではあまり聞きなれなかったので正直「売れるのかな??」って思ってました。
でも、いつのまにか日本の芸能界にも馴染み、バラードも歌い、彼女の歌はスタンダードになりつつあるのかな?ごく普通に歌番組に出て、普通に会話しているもんね。

今までちゃんと彼女の歌を聴いたことが無かったけれど、ANYBANDの曲をもんのすごい勢いでリピートした今、本当に音域も広くて、声量もあって、感情も豊かで・・・しあちゃんとのデュエットもすごい迫力で感動。アジアのスターだなぁとあらためて思ったのでした。

で、タイトルは何よ??
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-29 00:20 | 芸能

ファイテンション☆スクール
番組HP

絶対に朝起きられない子猿が土曜の朝になると一人で7時に起きるわけはこれです(--;)
最近は録画してリピートしてます・・・どんだけ好きなのよ~。

かなりくだらないです(爆)でもバラエティ好きの心をくすぐります(ついつい見ちゃう自分^^;)
個人的に土管君の絵描き歌はくだらなさ具合が毎週たまりません(笑)


何か聞き覚えがある声・・・と思ったらエンディングの歌、ジェームス小野田が歌ってるんだ・・・。
縁を感じます(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-24 13:01 | 芸能

ドキドキ彼女作り。
Mnet Japan 番組ページ
FT ISLANDがデビュー前にMnetで放送していたバラエティ番組です。
くだらない~(爆)と言いながら最後まで見てしまいました(^^;)
ミナンのほにゃ~っとした笑顔が見たいばっかりに(一応褒めてるつもり)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-19 13:30 | 芸能

MKMF
記事だけアップしておきます~。
ニュースエンOSEN

去年も辞退者が多かったんですが、今年も色々あるようで・・・。賞の数、確かに多すぎですよ。
スケジュールが合わずでトンは欠席と書かれてますが、今日の日本でのお仕事は前から分かってたと思うんですけど~(--;)期待させられたわ・・・・。神話も辞退というか何と言うか・・・。
イ・ミヌ、シン・へソン、キム・ドンワン 不参加
BoAもMKMF 不参加,“計画になかった”
確かにSMのステージはセットもなく「穴埋め」っぽい雰囲気だったような(^^;)

ま、それはそれとして・・・
BIGBANG、よかったよ~オーケストラとのステージも素敵でした♪
今年の歌手賞のコメントで、ヒチョルがハンギョンとギュヒョンの方を抱いて話す姿にうるうるでした・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-18 00:09 | 芸能

MKMF
早いもので、もうMKMFですねぇ。今週土曜日、19時からです。
Mnet←左端のダヘちゃんをクリック♪

今年はMnetを契約したおかげで候補者の方々も名前くらいは分かります(爆)
どの部門も、投票するとしたら迷ってしまうくらい~(^^)HPはあまりお散歩してませんけど、お祭り気分で楽しそうです~。入り込んだら帰ってこられなさそうでポチ出来ない~(^^;)
しかしどこの家庭も土曜の夜にテレビ4時間も占領できませんよね(^^;)うちも1台だからせいぜい1時間生で見て後は夜中かな・・・・(;;)

新譜出してないトンは候補にも挙がってなかったのですが、
今見てきたら「Best of Best」ってトコに候補に挙がってる~!今年できたのかな??初回から今までの受賞者が対象なのかなぁ?

いっそのこと「東方神起(동방신기)」ではなくて「東方神起(とうほうしんき)」で出るってのはどうでしょう~(爆)「SHINE」のダンスをフルで見たいな~とかノンキな妄想をする日曜の午後です・・・(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-11 17:02 | 芸能

SS501 THE MISSION
KNTVを解約して、バラエティ好きには辛いなぁ~と思っていましたが、なんのなんの(爆)
Mnetさんはアイドルバラエティ番組の宝庫でした(笑)
SJの番組をはじめ、見るものには困りません。大半はくだらないですけどね(^^;)←それもまた楽し(重症)

で、今週またひとつ番組が終わってしまいました。「SS501 THE MISSION」
Mnet Japanが制作する数少ない番組で、SS501のメンバーが街へ出て、日本の文化を体験する企画ものです。
c0059298_1310297.jpg
                ママさんバレーは楽しそうでしたね~(ママさんたちも^^)
バラエティとしては微妙な番組でしたけど(^^;)彼らも変わったことが色々体験できてよかったのでは(^^)で、3ヶ月近く見ていて本当に感心したのは、めきめき日本語が上手くなってる!これは本当に驚きでした~もちろん努力してるんでしょうけれど、若い子は吸収が早いです(^^;)特にジョンミン君なんて、あとは語彙を増やすだけでしょう。やっぱり環境って大きいですね。そして、こうして実際に外へ出て会話することって大事なんだろうなぁ~とあらためて思ったり。

デビューして2ヶ月、彼らも2枚目のシングルが発売中。
韓国での活動を見ていて、なんだかゆるゆるした雰囲気が今までのアイドルと違うなぁ~なんて思っていたのですが、その雰囲気そのままに、日本でも何となく馴染んでやっていけそうな気がします。トンみたいに「あくまでJ-POP」みたいな頑ななところが無いのもかえって上手くいくんじゃないでしょうかねぇ。でももっとかっこいいダンスを日本でも見せて欲しいかな~。

「그녀... 웃었다 (彼女、笑った)」2Shai
ゴンイル君というと何故か私はまずこのMVなんですよ~。彼らの歌でもないのにすんません(^^;)
これ本当にリーダーがかわいいんだも~ん。
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-11 13:36 | 芸能

「ラジオスター」繋がりで・・・・
朝から気になるMVを立て続けに見てしまい、速攻で検索してしまいました。

まずは
이루-둘이라서
3集が9月19日発売になったんですね~。このMV撮影現場は芸能ニュースで見て「あ~また父ちゃんたら俳優さん集めちゃって~^^;」と思った記憶が(^^;)今日よく見たらこのジム、「雪の女王」のジムじゃないの~!!中も、物干し台もそのままなのでドラマの記憶もよみがえってきちゃいました~。アン・ソンギ、パク・チュンフンがここでも渋い演技なんですよ~(惚れ惚れ)しかし脇役までもんのすごい充実したMVですよねぇ。歌どころじゃなくなって(ごめんイル君^^;)MVのストーリーばかり追ってしまいました(交通事故リアルすぎて怖いです・・・)。捕獲したらちゃんと曲も聞くね・・・。
オフィシャルHPは準備中ですね(^^;)


その後に流れたのがこちら。
노브레인 - 그것이 젊음
9月17日に発売されたアルバムのタイトル曲ですね。翻訳機さんにかけると「これが若さ」。
年なんか関係ないから、ロックを楽しもう~みたいな雰囲気のMVで、これ好きだわ~。ラジオスターでも結構好みだわ~と思ったノーブレインですが、ロックバンドにまで手を付けると収拾できなくなるし(笑)歌詞が理解できないのは辛いので、お気に入りのMVまでにとどめておくことにしよう(笑)
気になる方は、どうぞオフィシャルHPで他のMVも堪能してください~(^^)

ということで、自分の覚書状態な記事ですんません(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-01 14:22 | 芸能

意外といけてしまう・・・。
先日Mnetで放送された「NORAZO ジャパンツアー2007」
ご覧になった方・・・いるんかな~(^^;)
楽しいステージだろうとは思いましたが、もうね、期待を裏切らないパフォーマンスでした!
ん~でも好みが分かれるでしょうね。私は全然OK。初期の米米の匂いがしないでもない(^^;)
c0059298_14372967.jpg
                      最初の衣装からしてこれですから(^^;)

コミックバンドというカテになるんでしょうか?でも歌うまいんですよ~。二人ともいい声してます。めっちゃ盛り上がった後に尾崎の「I Love You」を歌われたらたまらんですよ~。
他にも日本の曲を沢山組み入れて、MCも工夫して飽きさせない演出になってました。

2005年にデビューし、その独特のパフォーマンスで話題を集めている노라조。不思議な組み合わせの二人ですが、これからも楽しいパフォーマンスで幸せを増殖させてください~(笑)音楽番組に出てるとついつい見ちゃうのよね~。
あ、検索の途中で見つけたかっこいいチョビンさんを載せておきましょう。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-27 13:29 | 芸能

出てくる出てくる・・・・・。
溜まりに溜まった雑誌やDVD・・・現在整理中です(^^;)でも雑誌っていちいち中を見てしまうと読み始めちゃって、遅々として進まず・・・いつになったらスッキリした本棚になるのでしょう。
c0059298_19163664.jpg
韓国ドラマ関係の雑誌を買い始めたのは2003年ですね~K-POP STARでさえも、買うためには車で20分隣の町まで行かなくてはならなかったんです。田舎って辛いわ。ま、ピーク時にも近所で買える雑誌は限られてましたけど(^^;)これ、なつかしいなぁ。
冷静になってみると、「K-POP STAR」って音楽雑誌ですよねぇ・・・。今ほど韓国エンタメ雑誌も無かったし、私みたいに少しでも韓国エンタメを知りたい!と思う人が表紙につられてガンガン買ってたんだろうなぁ~(^^;)

中をぱらぱら見て驚いたのは、女性歌手の皆さん・・・・「誰??」状態な方々が(^^;)4年で随分顔が変わられてますね・・・やはり記念にとっておこうかな(爆)
と、余計なことに気がつき始め、作業は一向に進まないのであります(笑)
残念なのは、この頃トンはまだデビューしてないので載ってないんですよねぇ・・・(結局そこへたどり着くんかいっっ^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-26 14:55 | 芸能

KBS ミュージックバンク
本日のKBS ミュージックバンク、しっかり見ちゃいました(^^;)かなり画像は悪かったんですけれど슈퍼주니어カムバック初ステージですから(^^)
2集タイトル曲「Don't Don」いや~かっこよかったです。ギュヒョン君も元気そうで(^^)しかし毎度人数多いからどこ見ていいんだかわかんない(爆)
オフィシャルHPリニューアルオープンしましたので、こちらでMVも見られます。今はちょっと繋がりにくいですね。
c0059298_22531566.jpg
ミュージックバンクのステージ、驚きましたよ~。途中いきなりバイオリンの人が出て来てダンスしながら弾いて・・・イナバウアーばりのパフォーマンスを見せてくれたんですけど誰??

と思ったら記事出ました~。
リビュースター

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-21 23:09 | 芸能


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング