カテゴリ:その他( 47 )

検索ワードの謎。
あ、別に何かあったわけじゃないですよ(^^;)ちょっと時間が出来たので更新に来ちゃいました。

検索ワードが出るようになって随分経ちますが、めんどくさがりな私は、たま~にしか覗きません(^^;)それに、記事に反映した検索結果が出たためしはない(笑)しつこいくらいにほぼ毎日シアちゃんシアちゃん言っててもトンが上位に上がってきたことはありません(笑)そして何と今月のトップはナムグン・ミン
私何か触れてましたっけ??

映画も見てないし、「ある素敵な日」でコンユより良いと暴言吐いたくらいです(爆)
現在彼の人気が急上昇してるってコトでしょうか?兵役中だし露出無いのに。

最近いちばん驚いたのは、「雪の女王」がBSで放送中だった時に「雪の女王13話」がずっとトップだったんですよ。そんなに重要な回でしたっけ??ピンポイントな検索ですよねぇ(^^;)あまりにも数が多いので、試しにヤ○ーで検索してみたらすぐ出てきてビックリ(^^;)ああいうのって、誰かが検索語入れると連鎖的にポチポチするんでしょうか??来月ビニ来日するようですし、Mnetでも放送始まりますし、「雪の女王」の人気はまだ続くんでしょうか~。それより早よ「次の作品決めてっっ(最近こればっかり^^;)

さて、今日はこれからipleで見えラジ?良くわかんないけど生で出演って言う話なのでチャレンジしてきま~す(^^)←相変わらず検索もせずにまず行ってしまう自分に呆れる(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-17 21:49 | その他

短かった・・・・(^^;)
また変更してます(^^;)
理由は・・・飽きたわけではなく、コメント欄の字がちっさいから!!
先ほどレスしようとしたら、小さくて見にくいんだもん(;;)←先に気づくべき?(汗)
直すのにどのくらい時間がかかるか考えただけでユウウツ・・・(無知なのにスキンいじってるから^^;)

ということで、暇な時に再チャレンジしますっ(^^;)あの秋色ジャケット好きなんだもん・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-05 16:07 | その他

お知らせ、と近況。
「ソウル1945」が終わって、正直気が抜けました(^^;)週明けまで更新をお休みしますね。

現在見ているのは「宮S」と、途中リタイアしていた「魔王」を再開したところです。8月のラインナップも各局見ましたけどどうも触手が伸びないというか・・・こんな状態なのでしばらくドラマの話は少なくなるかな~(^^;)ソウルが終わった穴を埋められるものは今のところありません。ものすごく入れ込んでいたわけではありませんが、やはり長編歴史物は余韻が大きいです。
そういえば、水木の予定だったスンウさんのドラマってどこ行っちゃったんでしょう??
来週からだそうです(^^;)


夏のお楽しみシネマコリアは、名古屋会場もタイムテーブルが発表され、明日から前売り開始です。ここでも小心者の私は、まだパパさんに言い出せず(^^;)明日チケ取ってからなにげな~く切り出してみようかなんて・・・考えてます。Aさん、了解もらったらまた連絡させていただきますね~♪(私信)

そして言うまでもなく・・・
[PR]
by kayo124124 | 2007-07-20 15:02 | その他

冷や汗・・・。
昨日mennalさん宅で検索ワードランキングの話題が出ていたので、久しぶりに自分ちはどうなのか見てまいりました(^^;)もともとドラマや映画についてだらだら語る事を主な目的に始めたせいか(笑)あまりアクセスとかも気にした事なくて・・・ただ、一度異常にアクセスが増えていた時は驚きましたけど・・・いつもと同じなのに、不思議です。

で、今月なんですが・・・(だいたい数もたいした事ないんですけれどね^^;)

1位 プラハの恋人
2位 大王四神記
3位  ジェヒ
4位  天国より見知らぬ
5位  宮2

わざわざ検索してきてくださった方、大変申し訳ございませんっっ(大汗)
プラハなんてケチ付けまくりだし、最近ジェヒ君もあまり記事書いてないし・・・
「天国より見知らぬ」にいたっては早々にリタイアしてます(爆)

おまけに・・・
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-27 12:50 | その他

祝♪優勝!!
c0059298_22385650.jpg
な、長かったです~(^^;)延長12回、やっと優勝が決まりました!!
mennalさん、早速のコメントありがとうございます(^^)家族全員で狂喜乱舞でございます。今夜は眠れそうにありません・・・。ウッズが打った瞬間、落合監督すでに泣いてましたね~今年は本当に長く辛い道のりでした。
パパさんは仕事で現地です。ったく、いいよなぁ~。

ということで、記事をアップしておきながら申し訳ありませんが、コメントは明日ゆっくりさせていただきます。ご無礼をお許しくださいませ!!
放映権を持っていながら放送しなかった日○レは許さ~ん!やはり頼りになるのはNHKさんだけよ♪と、グチを残し、ビールかけ映像を求めてテレビ三昧の、秋の夜長です(^^)
[PR]
by kayo124124 | 2006-10-10 22:41 | その他

慣れない事を・・・・
今日は↓をアップしてから半日、ずっとスキンをいじってました(^^;)

Mさんに教えていただいてから、何とか画像をバックにすることが出来るようになったものの進歩なし(--;)ま、もともとPCを触り始めた時からとにかくテキトーにポチポチしてその場しのぎ(汗)PC用語なんて当然知らないわけで・・・(爆)今でもいちいち検索してますよ~お恥ずかしいっっ。
エキサイトも、別に既存のスキンを使っていれば難しいことなんて何も無いのですが、この写真が気に入ったし何とかトップだけでもきれいにしたいっっ!(そういえばAさんもチャレンジしてたし)と思い立ち、意気込んでやり始めましたが、たかが文字の位置と色を変えるだけで、半日かかりました(大汗)肩がこりこりです。

出来る人にとっては数分で終わる作業だと思います(爆)おまけに、どこが変わったかなんて気づかない程度のいじり方(^^;)単なる自己満足と言って(笑)HTMLにスタイルシート・・・いまだによく分からずとにかくあちこち変えては様子を見るというとんでもない素人戦術(爆)こういうことばかりしてちゃんと学ばないから習得も上達も無いのよねぇ・・・(^^;)

ま、趣味でやってるからいっか。

今夜はすっきり晴れて、かわいい三日月が見えます。
9月は運動会の練習がほぼ毎日あるので、体操服は毎日洗濯です。ハンガーを取りに外へ出て、ぼんやり月を眺めていると、なんとなく目の疲れも取れてくるような気がします(^^)単純だわ~(笑)明日も晴れそう♪
[PR]
by kayo124124 | 2006-09-27 19:40 | その他

お留守番はね、
c0059298_2055332.jpgお盆休みも後半戦~親戚回りも終わりまして、残すは家族旅行~!といってもお隣の県へ行くだけの1泊2日なんですが(^^;)子供たちがついてくるのもあと数年でしょうし、たくさん笑ってたくさん遊んでこなくちゃ(^^)
しかし、去年も雷雨の中の家族旅行だったんですよ!今年も雨が降りそうな天気予報に、どこへ行こうか思案中~(今頃^^;)

ということで、週末は更新をお休みします。お気に入りさんのニュースも色々あるのですが記事にしてる時間が無くて・・・。

今回のお留守番は(^^)
[PR]
by kayo124124 | 2006-08-18 20:06 | その他

週末お休みします(^^)
いつもお越しいただいているゲストの皆さん、しょ~もない話にいつもお付合いくださってありがとうございます(^^)世間は夏休み前の3連休~ですが、何かと家族の用事が立て込みまして、今週末は更新できません・・・。PCは開けますので、ご近所で見かけるかもしれませんがご容赦を(^^;)
c0059298_17203342.jpg
特に意味はありませんが、この春視聴していた「君はどの星から来たの」のひまわりです。このドラマの、最初と最後に出てくるひまわりが何気に好きでした。
ひまわりって見てると元気が出ます♪今日もご近所で元気をもらってきました(^^)

お留守番(^^)
[PR]
by kayo124124 | 2006-07-14 17:29 | その他

目が痛い・・・(^^;)
週末覗いてくださった方々、大変ご迷惑をおかけしました・・・。
ちょっとスキンをいじってみようかなぁ~と、何度も入れ替え(汗)
初心者なので、思ったように出来ないんですよね~。技も無いし(^^;)

いくつも入れ替えてようやく落ち着いたのですが、改めて見ると、
このスキン、字が小さくて見にくいぞ・・・いえ、まだ老眼じゃないんですけどね(爆)
目が疲れるんですよ・・・・背景も暗いし(先に気づくべきでしょう^^;)

やっぱりリセットしよう(と、ひとりごと)。
あ、でも、気持ちは変わってませんよ!お気に入りさんたちは、いつも心に(^^)
[PR]
by kayo124124 | 2006-07-10 00:02 | その他

告白してみます?
毎月読んでいる「本の雑誌」に、こんな「ゲーム」の話が載っていました。

「ミステリ好きの集まりで皆が車座になり、ひとりずつ自分がまだ読んでいない本の題名(この場合はミステリ限定)を挙げる。全員がその本を読んでいたらポイントがもらえる。ひとりでも読んだ人がいたら失点。
要するに、誰でも読んでいるような名作を未読であればあるほど高得点が取れるのである。
その名も屈辱ゲーム(爆)
これ、面白い!!マニアの集まりであればあるほど、その告白がウケますよね!

で、思いついたんです。これ、韓ドラ、映画でも出来るわ~!

たとえば、ドラマだったら「冬のソナタ」、映画だったら「JSA」でしょうか。これなら高得点になりそう?意外な人が意外な作品を見ていなかったりして・・・(^^)

カコの懺悔の部屋(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2006-05-15 15:46 | その他


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング