カテゴリ:TVXQ 別室( 6 )

番外 「あたしたちの幸せな時間」
お留守番代わりに番外編を残していきます~(^^)

***********************************************************

「兄さん帰ってきたよ~会いたかったぁ~」
今日も兄さんたちが帰ってきたのは真夜中・・・。
ようやくうとうとしたところだったのに、ドアを開けるなりあたしに直行してキスの嵐!!
嬉しいんだけど、ねむいよ・・・。
この間しばらく帰ってこなかった時は、一晩中抱っこしたままで寝ちゃって・・・苦しかったんだよね。
「ションアや・・・・あっという間に大きくなっちゃうのかなぁ。もっとお前と遊びたいよ~」

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-26 10:10 | TVXQ 別室

믿어요~~君は信じてくれる? その2
ぱーと4の続きです。↓の「その1」からどうぞ(^^)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-08 19:32 | TVXQ 別室

믿어요~~君は信じてくれる? その1
ぱーと4です。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-08 19:30 | TVXQ 別室

Love in the Ice ~ 
しつこくぱーと3です(^^;)このカテは保存用ですのであしからず・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-27 20:06 | TVXQ 別室

HUG ~ 想いを抱きしめて
カテ作りますので、この類のものがお嫌いな方はスルーしてくださいね。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-14 22:32 | TVXQ 別室

明日は来るから

「大丈夫。きっと大丈夫」

その時ふわっと空気が動いて、彼は私の膝に手を置いた。
知らない人に触れられるのが嫌いだったはずなのに、不思議とその手を振り払う気にはならなかった。遠慮がちに、でも何かを伝えようとするその手の暖かさを感じたせいかも知れない。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-09 15:05 | TVXQ 別室


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング