カテゴリ:鍵コメのお部屋( 4 )

鍵コメのお部屋  4
c0059298_19215315.jpg
ジュンス君、悩んでないで何でも相談して~♪鍵だから遠慮なく(笑)

記事とは関係の無いお話や、連絡事項などありましたらこちらからどうぞ(^^)
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-26 10:15 | 鍵コメのお部屋

鍵コメのお部屋 3
c0059298_04073.jpg
鍵コメのお部屋を新しくしました~♪

引き続きユチョンに、ではなくてジュンスに、ではなくて(爆)
ジェジュン、私に内緒話して~~!、でもなくて(^^;)
記事に関係ない井戸端なお話やメールをご希望の方はこちらへどうぞ♪
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-25 14:00 | 鍵コメのお部屋

鍵コメのお部屋 2
c0059298_19173495.jpgひとつめのお部屋のコメント欄が長くなってきましたので新しいお部屋を作りました。

引き続き、記事に関係ないお話や伝言、
井戸端その他こちらへどうぞ♪





                                        ふむふむ・・・(^^)
[PR]
by kayo124124 | 2007-03-13 19:45 | 鍵コメのお部屋

鍵コメのお部屋
c0059298_0211181.gifメールアドレスを公表していないので、これまでご不便をおかけしておりました~。
記事とは関係なくご連絡やコメントをいただける方は、どうぞこちらのカテゴリをお使いください(^^)

脇のメニューより「カテゴリ」欄の「鍵コメのお部屋」をクリックいただくとトップに出てきます。コメント欄下の「非公開コメント」左ボックスにチェックして送信ください(^^)アドレスを入れていただいた方には、遅くなっても必ずお返事させていただきます~♪

あ、記事に関係した鍵コメントは今までどおり記事内で構いません(^^)
しばらくトップに置かせていただきますね~♪
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-10 00:20 | 鍵コメのお部屋


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング