カテゴリ:TVXQ( 216 )

「わが子」自慢(^^;)
先日みっきのかわいい「ちょら」の写真を載せましたが、直後にジュンスも載せてたんですよ(^^;)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-28 14:37 | TVXQ

出すぎだよ~~
c0059298_1954589.jpg発売日に来ないのはもう慣れっこですが(^^;)やっぱり昨日も来なかった・・・
そして今日もまだ来てない!!(泣)
日本の2ndライブツアーDVDです~。
TBSチャンネルの放送ではカットされていた曲とMCが楽しみ!
しばらくこれで壊れること必至(^^;)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-27 13:30 | TVXQ

I wanna hold you~♪
プレミアライブの合間に(!)韓国に戻ってアジソンのステージに立っていたトン@@
事故もなく遅れることもなくスケジュールを消化できて良かったと言うべきか(--;)
ジョイニュースニュースエン (おまけ。チャミの髪は今こんなに長い!
ようやくアジソンの様子を見ることが出来たんですけどなんと!!
「I wanna hold you」を歌ったんですね!!

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-24 13:17 | TVXQ

PREMIUMミニLIVE
東方の女神が私に微笑んでくださいました(^^)
「日曜日に横浜へいらっしゃい~♪」
クジ運の悪い私は初めてCD購入者特典ライブに参加です。女神様方、本当にありがとうございます~!
c0059298_0485958.jpg


こんな特別な日の前日に、子猿に誘われビリーに初入隊してしまい(爆)
笑う膝を押さえつつ、見やすいように高ヒールブーツを履いていざ出発!!(転ばんといいけど)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-24 09:54 | TVXQ

おおおっっ!来たぁ~♪
今回発売日に届いた「SHINE」、前回トレーディングカードが同封されていなくて焦りましたが、今回もなし?初回特典なかったっけ?(調べずに予約している自分^^;)
メイキングを楽しみにしている小猿君の帰宅を待って開封したら、ジャケットの中に同封されていました。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-21 16:01 | TVXQ

「SHINE / Ride On」 9月19日発売。
c0059298_1931494.jpg

PVを毎日見てるので、すっかり発売日を忘れてました~。
(本当にファンかいな^^;)
HMVから発送メールが来て気づく(爆)

Gyaoにて23日まで配信。

このジャケットを先に見ているので、PVが公開されるまではこんなイメージなんだと思ってました。穏やかな写真で、お気に入りです。ようやく明日CDが届くんだわ~。
しかし、ネタバレOKな私は公開されるととりあえず見てしまうせいか、発売日にテンションが上がってこないの(汗)
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-18 19:38 | TVXQ

iple 見えラジ
生放送ですから、見ないわけには行きません!
しか~し、さすがに混み混み・・・・(^^;)ドラマと違って、音声まで途切れちゃうので全くなに話してるのかわかりません!!←聞こえてたってわかんないけど(爆)
でも前半ジェジュンとジュンスが喋りっぱなしだったのは確かです(笑)
止まってばっかりの画像でしたが、昨日のキャプのベストショットはこちら。
c0059298_10425971.jpg


More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-18 14:47 | TVXQ

2秒!?
なんだかんだ言いながら更新してます(笑)だって言わずにはいられない!

イノさん
前売り開始2秒でサーバーダウンしたそうです。おそろしや・・・。
スポーツソウル
夕方復旧したようですが、チケット取るのも毎年難しくなってるようで・・・。
ずっとお留守にしていたからファンも待ってたんだよね(^^)

日本のコンサートも本当にチケットが取れなくてファンがどれだけ苦労したか・・・
毎年のことなのに、何とかならないんでしょうか。サーバーダウンも人気のバロメーターだと思ってるのかしら?話題作りにもなるから?繋がらないときの焦りと悲しさと・・・経験してる人も多いですよね。こうなることはわかってるはずだもんねぇ。
とりあえず1公演だけでもファンにチケットがいきわたるように出来たら~なんて夢のような話し出しファンの数を考えたら所詮無理な話なのかなぁ。ずっと待っていた韓国のファンが、彼らに会えるのを楽しみにしてるんですもの、なんとかスムーズに出来ないものでしょうかね~。

フランスでの撮影の様子がファンサイトでアップされていますが、マジでフランスにもファンがいるんですね~(驚)フランス語だ~かじったはずだけどひとっつもわからん~(笑)
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-16 21:32 | TVXQ

赤とピンク。
今日は↓で髪形についてご質問があったので、ちゃっかりネタにさせていただきました(^^;)

俳優さんは役柄によって髪形を変えますよね?お休みの時は、次にどんな役がきても対応できるように伸ばしたり・・・次回作が決まらないとカラーはしませんし。
歌手の場合、曲のイメージによって髪から衣装からがらっと変えてしまうことも多く、最初は結構戸惑いました。というか~私の場合彼らとの出会いがあれだったから嵌るのも遅かったわけで(爆)

本題。シアちゃんがピンクだったことはあったのかな~?ファン歴短いけど、記憶にないです。
ピンクと言えばソンミン(^^;) 
赤ならこれなんだけど?

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-15 22:00 | TVXQ

ぶらじる??
スポーツカン
c0059298_11112194.jpg
                          しあちゃん写真、古くない?(^^;)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-14 19:22 | TVXQ


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング