カテゴリ:TVXQ( 216 )

来ましたとも。
c0059298_14435677.jpg
韓国版、来ました~。はい、結局買いましたよっっ。
さて、英語字幕はどんだけ理解できるのかって(^^;)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-26 10:18 | TVXQ

LAST ANGEL feat.東方神起
11月7日発売の倖田來未「LAST ANGEL feat.東方神起」PVが解禁になりました。
c0059298_1923284.jpg


More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-23 13:53 | TVXQ

えっと、今どこかって言うと(^^;)
18日は慶煕大学(チャンミンとユチョンの大学ね)で音楽祭がありました~。
他にも沢山歌手の方が出てましたが、すいません、トンの映像しか見てません(汗)
ニュースエン
吠えてるシアちゃん(^^;)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-19 23:40 | TVXQ

今どこ~~~ぱーと2(笑)
発売は11月14日だっちゅーのに早々にPVが解禁になりました。
Forever Love 繋がりにくいかも。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-16 19:32 | TVXQ

今どこ~~(爆)
セ・リーグのクライマックスシリーズが始まり、週末はドラマすら見られず。
ま、私も野球に夢中な2日間でしたけど(笑)
夕飯は5時半からホットプレート&鍋で手間いらずだし(手抜きはお任せ~)
しかし、中継ぎとムラだらけの打線で東京ドーム・・・・不安です。
あ、森野は今年ついに「本物」になりましたね~こんなに頼りになるとは!

キリが無いので野球ネタはこの辺で。

タイトル通りよん(追記しました~)
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-15 14:24 | TVXQ

Make On The Holiday
昨日のMusic On Tv「Make On The Holiday」、バックにかかっている曲に先に気づいたのは娘。
「ハルダル日本語じゃない?」
す、するどい!母は、必死で画面に食らいついていたため(^^;)ぜんぜん耳に入ってません(爆)
それにね。。。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-14 14:41 | TVXQ

手羽先天使(爆)
昨夜のHEYHEYHEYは、コナンを録画することを条件に娘が小猿からチャンネル権を手に入れていたためオンタイムで見ることが出来ました~(^^)といっても30秒だけ音楽ニュースで登場(^^;)
c0059298_1575071.jpg


More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-09 15:24 | TVXQ

台風の中・・・。
5,6日と台湾でのコンサートを予定していたトンですが、台風のため6日は中止になったようです。5日も途中からかなりの雨だった模様・・・。
ニュースエン  ライトに白くかすんで見えるのは雨です(^^;)

N○WSが6日のコンサート(台湾で重なるってどういう・・・--;)を中止にして今日2回公演すると言うニュースはスポーツ紙にデカデカと載っておりましたので(こちらは室内)、まさに直撃だったのかしら?天気予報も見てないんですけれど。

このコンサートの様子が、ファンサイトでは見られたりするんですけれど(雨の中愛を感じます~)、これがまた素敵なんですよ。マスコミ向けの写真では見られないメンバーの優しい表情が沢山。もちろん良いことじゃないってのはわかってますけど、ステージ上の彼らを写したどのマスコミの写真よりも、ベストショットを切り取っています。
これはほんの一部ですがbestizで紹介されたユノのファンサイト「同行」さんの写真です。
すんごい雨降っていて歌うのも大変じゃないかという状況さえも楽しみ、ファンと一緒にステージを作っていこうという彼らの熱い想いがここから伝わってきます。
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-08 01:19 | TVXQ

All About 東方神起 2
5,6日は台湾でのコンサート・・・なんですが、台風来てえらいことになってるそうで・・・。
昨日は雨の中(野外なのよね^^;)行われたそうですが、今日はどうなんでしょう?


さて、今月発売の「ALL ABOUT 東方神起 Season2」
内容てんこ盛りの5枚組です。悲しいかな韓国語で見てもワケわからないので、お高い日本版を買う予定・・・だったんですけれど先ほどまたHMVから発売延期のメールが!!
特典もあるしお安いし、韓国版買っちゃおうかなぁ・・・・←自分の英語力をわかって無い発言(--;)
最初に出たDVDも当然(爆)持ってて、リピート率かなり高いんですよ(今でも見る時あり)今回もかなり期待してます。「東方村」(彼らの宿所紹介)は何度見てもほのぼのして和みの一枚です。
予告動画を見たら待ち遠しくて・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-06 20:39 | TVXQ

愛されキャラ。
2nd ライブツアーDVD、しつこくリピート中(笑)
武道館1日目に行きましたが、こうしてテレビ画面でじっくり見るとメンバーの表情が細かく見られて会場とはまた違った楽しみ方が出来るんですもん!どうしてもライブの時はジュンス中心で見ちゃうし(^^;)ま、そうでなくても5人を一度に見ることは出来ないので~こうして何度も見直すと(くどい^^;)、

あ~ここはこうハモってるんだ、とか、
ダンスのフォーメーションの面白さとか、
トークの時のそれぞれの表情とか、
そしてアンコールの5人の顔とか・・・・

そのたびに新しい発見があって、一緒に泣けて・・・これは本当に買ってよかったっすよ。
毎日見たいけれど家族とテレビ争奪バトルにいつも負けて夜中にちょこっとずつリピート中(--;)

初回特典のDisc2には、各会場の楽屋の様子とステージでのトークが収録されています。
残念なのは、武道館のジュンスの「あの」ギャグ(爆)と名古屋のユノの「あの」衣装が無いこと!(笑)
そしてどこでもいつでも、楽屋は明るくて楽しそうで・・・
めっちゃキツイスケジュールでのライブツアーで、どんだけ疲れてるだろうかと思っていたけれど、
ひとつひとつ、ステージを楽しんでいる姿にちょっと感動。ライブ後は特にハイテンションで皆元気!
あぁ、このライブに参加できて本当に幸せだったなぁ~と、こちらが癒されてしまう映像です。

そして、いつでもどこでもかわいがられているジュンス(^^)
c0059298_14145632.jpg
                          ギャグは寒いけど(--;)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-02 14:17 | TVXQ


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング