カテゴリ:TVXQ( 216 )

「Forever Love」14日発売♪
c0059298_20573080.jpg
Forever Love  ジャケット地味ですか?

とにかくCDばっかり増えちゃうのでDVD付だけ予約したんです。
でもね、CDのみバージョンに収録されている「Foreber Love」のアカペラバージョンを少し聞いたらこれがめちゃめちゃ素敵!(いまさら~^^;)
あ~店頭にあるかな・・・明日買いに走っちゃいそうな私を誰か止めて(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-13 23:20 | TVXQ

TBSチャンネル 「プレミアムライブ」
9月のプレミアムライブの模様が、TBSチャンネルで放送されました。
番組サイト

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-12 20:21 | TVXQ

All About 東方神起 2 「Making Film」
ぼちぼち韓国版を見ています。今日「Making Film」を見て、久しぶりに大爆笑ですよ!
日本版を購入予定の皆さん、笑いたければまずこれを!!
(休みの日は見ている人も少ないのでこっそりアップしちゃおう~)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-11 16:55 | TVXQ

ANYBAND インタビュー
今日夕方のMnetワイドでも放送されましたが、昨日の「ANYBAND」記者会見の画像、こちらでも見られます。
YTN STAR

話は飛びますが・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-08 22:09 | TVXQ

ANYBAND 始動。
c0059298_14265574.jpg
ニュースエン

More(追加中)
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-07 14:31 | TVXQ

倖田來未「LAST ANGEL feat.東方神起」
本日発売です~くうちゃんのおかげでテレビ出演もガンガンあります!
ミュージックジャパン、ミュージックステーション、うたばん・・・・楽しみですわ。
先週の番組も、衣装がいちいち違うの!
さすがですね。1曲1衣装じゃないんだ~売れてる人は・・・(爆)
倖田來未「LAST ANGEL feat.東方神起」 11日までちょこっとだけ(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-07 11:10 | TVXQ

ANYBAND CF
鍵さん、ありがとうございます!速攻で見に行って来ました♪
いや~ん、めっちゃ良い♪なぜにブラジル?でしたが、なんとなくイメージが頭の中に出来上がってきました。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-03 20:21 | TVXQ

ANYBAND
Anycall HP
c0059298_1553521.jpg
サイトが出来てました~。おお!バンドなのね♪早くCMが見たいです~。タブロ君もかわいいっ。
当然このメンバーで歌もありですよね~?楽しみだわ。
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-01 15:55 | TVXQ

はじめてのソウル~TVXQコンサ編②
行く前に座席の確認はしていたのですが本当に端っこでした。
う~ん、武道館の斜め後ろよりはマシな位置ですけど色々問題があって・・・ま、それは最後にまとめて毒吐きます(笑)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-01 14:11 | TVXQ

はじめてのソウル~TVXQコンサ編①
最初から旅行の計画には入っていなかったコンサートでした。
たまたま代行サイトで買うことが出来たので(それも良心価格)、ラッキーといえばラッキーだったかも。
会場までのタクシーもスリリングな経験でしたが、コンサ編では会場到着からの覚書ということで記憶をたどっていきます。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-31 19:25 | TVXQ


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング