カテゴリ:TVXQ( 216 )

ハンドプリントTシャツ。
今日イノさんからいつもの商品案内メールが来ていました。何気なく読んでいたのですが、今回の目玉はこちらの購買代行のようですね。
そりゃあ、ファンなら気になりますよねぇ~早速ポチポチ探検です(^^;)2万ウォンが高いのか安いのかはよく分かりませんが・・・代行してもらうと倍近くになるのね~。
それにね・・・
「女性ファッション雑誌を製作販売するWKOREAで乳癌予防基金募集のためのキャンペーンを行っています。32人の有名芸能人の参加によりハンドプリンティング及びサインつきTシャツを販売しています。販売収益金は全額、韓国乳房健康財団に寄付されます。」
これを日本人が買うって、ちょっと不思議な気分・・・・。
あ、私は買いませんよ~こういうものに対する物欲はありません(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2006-11-03 20:30 | TVXQ

週末は忙しい・・・。
嵌っているドラマが少ない割には、バラエティにもどんどん手を出して(爆)かえって視聴生活が忙しくなってしまってます(^^;)というのも、密かに我が家のマイブームな東方神起を見るためでして(^^;)あ、私だけじゃないですからね~(弁解)

しかし、新譜のプロモとはいえ、働きすぎ!!テレビだけでもすべては見られない(--;)とりあえず先週末は、以前オムテウンが参加したというMBCの「느낌표(感嘆符)」の中の1コーナー「山を越え、水を渡り」を視聴。今月4回の予定の3回目でした。山間部の村を回る医療サービス団体(?)についていき、お年寄りと触れ合う・・・という内容のようです。
畑仕事を手伝ったり、一緒に話を聞いてあげたり、楽しいひと時を過ごしてもらおうという意図なのかな?1回の放送時間は短いのですが、なかなか面白かったです。

山で柴刈りのお手伝いや家畜の寝床(?)の入れ替えなど、頑張ってましたね~。
そしておじいさんを楽しませようと田舎の衣装で踊り狂う5人!!ジェジュンとユチョンは壊れてました(笑)
c0059298_06337.jpg
                   画像悪いんですが、こんな感じ(爆)

興味無い方はスルーしてください(^^;)自己満足です
[PR]
by kayo124124 | 2006-10-30 20:29 | TVXQ

最近気になる・・・。
c0059298_13434920.jpg先日発売になった東方神起3集「"O"-正.反.合.」
買いましたよ(^^;)DVD付の方だけ(爆)

熱心なファンじゃないんですけれど、彼らの歌の上手さに最近すっかり惚れてます。まだまだ若い彼らにはいろんな事を経験して、恋もたくさんして、その歌唱力に磨きをかけてほしいな~(^^)
ここでタイトル曲「"O"-正.反.合.」のMVが見られます(^^)

今年、ビニの映画「百万長者の初恋」に彼らの曲が使われたことがきっかけでした。今まで全くスルーしてきたのにどうしたことか・・・。映画の宣伝用に作られた「One」MVは、切ないバラードで、美しい田舎の風景とともに心に沁みました。興味のある方はここの、「뮤직비디오」で見られます♪

大抵初対面で決まってしまう私の「お気に入り」さんですが(笑)最初彼らに引き込まれなかったのはなぜかと言うと。

だって、彼らとの出会いは・・・
[PR]
by kayo124124 | 2006-10-20 22:44 | TVXQ

ファンとの距離の開け方は・・・。
ちょっと暗いニュースなんですけれど・・・
こんな話。

最近かなりお気に入りで、先日3集も届いてテンションが上がっていただけにショックなニュースでした。
日本では、食べ物の差し入れってあまりしない気がします。途中で誰の手に渡るのかも分からないし、何があってもおかしくない世の中・・・最初から食品は避けるようにしてます。でも、韓国ってよく現場に差し入れとか炊き出しとか、結構普通に行われてるでしょ?最初はとても不思議だったんですよ。危機感ないのかなぁ~って。

最初に差し入れに参加したのはヨンさんの時。ファンサイトで確か飲み物を差し入れしたのだと思います。「口に入るものだし、受け取ってもらえるのかなぁ??」と思っていたのですが、特に問題もなかったようで内心ちょっと驚きでした。それから何度か「差し入れ」なるものに参加するにつれ、危機感も薄れ、ごく普通に「差し入れ」という言葉に違和感を感じなくなっていました。

でも、今の世の中、寂しいことではあるけれど、「あまりにも危機感が無さすぎる」といわれても仕方のないことなのでしょうか・・・・。信頼関係があるから、ファンを信じているから今まで成り立っていたことが、崩れようとしている・・・何だかやりきれない気持ちです。もちろん悪意を持ってこんな事をする人が大勢いるわけではないけれど、便乗する人もいるでしょうし、これからは差し入れも難しくなってしまうのでしょうね。

すでに韓国サイトでは自首した犯人の写真まで出ています(--;)温かい人情がある一方で、こうして簡単にプライバシーが流れてしまう・・・もちろんこんな卑劣な犯行は許すことは出来ませんけれど・・・あ~何だか私の頭も混乱してますです。日曜の夜についついこんなグチのような更新になってしまってすいません。命に別状はないようですが、それよりも精神的ショックの方が大きいのではないかと、とても心配です。

10/16 本人のメッセージが(;;)
[PR]
by kayo124124 | 2006-10-15 20:13 | TVXQ

なぜか今、Rising Sunな我が家
Rising Sun MV

東方神起2集を買ったのは今年に入ってから。それもヒョンビン君の映画「百万長者の初恋」MVに使われた「One」が聞きたかったからでした~。このMVにはどれだけ泣かされたか・・・。
で、当然のごとく車にこのCDが積まれ、しばらくかかる頻度が高かったせいか・・・子供たちがこの中の「Rising Sun」に、めっちゃはまってしまったのです(^^;)このCDをかけるとすぐさま「3」をリピートする始末・・・。

これにはもうひとつワケがありまして。我が家のこんな事情(^^;)
これですっかり「東方神起」が彼らにとって身近になっていたせいもあるんですよねぇ(^^;)

ここに良くいらしてくださる方はご存知だと思いますが、私はK-POPに疎くて(^^;)東方神起も何度もテレビで見たことがあるはずですが今までず~っとスルー(爆)ジャニーズ系にも縁のない人生ですし(何せ学生の頃に友達の付き合いでたのきん見に行った程度^^;)。
演技は初心者の彼らですから、反転ドラマを見たときも私はそれほどはまりませんでした。

しか~し、その後・・・彼らが歌う姿を見て・・・ドキッとしちゃったんです!
ドラマではセリフも棒読みに近くて演技の切れも当然無くて・・・それが、さすが歌は本職!
切れのあるダンスに驚き(ファンの方には当然のことですよね、すいません^^;)、しばしその映像をリピートしてしまいました。特に私の中ではジュンス君、ドラマでは何だかぼ~っとした印象だっただけに(^^;)、良いじゃん♪と、好感度アップしております(^^)
以来、わざわざ追いかけはしませんが、彼らのニュースが上がっているとふと手が止まるようになりました。
何せ「韓ドラ好き」ですので、どうしてもドラマがきっかけになっちゃうんですよ・・・ファンの方、こんな入り方で本当にごめんなさい。

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-09-17 14:50 | TVXQ

親に似てバラエティ好き。
最近子供たちが気に入っているのがKNTV「日曜日は楽しい!」
先月放送された東方神起のドラマは欠かさず見ていました。なかなか三人揃って見る時間がないので、先週ようやく全部見終えたんですけどね(^^;)
c0059298_1511032.jpg

で、娘に「この中で誰がタイプ?」と、聞いたらば・・・・。
ジュンス君だそうな。(ちなみに↑中央の子です)
「だって、可愛い顔してるし、声が高いから」どんな選抜基準なんだ??(笑)

一度録った「パワーアップサタデー」も面白い!と喜んでいますが、KNまで進出されちゃあ
私はいつドラマを見るのよぉぉぉ~(泣)
そう言いつつ、ついついバラエティまで一緒に見てしまう自分が悲しい・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2006-07-18 00:05 | TVXQ


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング