カテゴリ:TVXQ( 216 )

ANYBAND コンサート
27日夜、ANYBANDがいよいよ姿を現しました♪まずはそれぞれの舞台。
c0059298_2138415.jpg


とりあえず写真だけ。
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-27 22:50 | TVXQ

マレーシア。
c0059298_1151195.jpg
ニュースエンマイデイリー

何が気になるって、そりゃあ「Timeless」ですよ!!ソウルの時確か「Triangle」でチャン・リインちゃんがBoAのパート歌ってた気がするんですけれど~(気のせいかな??)聞きたかったなぁ。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-26 18:44 | TVXQ

ラジオ。
「CHAGEのDAYBREAK TIME」

ラジオ出演が多いトンです~。この番組のパーソナリティはCHAGEさん!
高校生の頃、行きましたよコンサート。まだその時は愛知勤労会館でしたが(爆)
でもね、今思うとこのくらいの会場は本当一体感があって楽しかったなぁ。

CHAGEさん音楽の話も色々聞いてくれて好意的な進行でした。
彼らが選んだ入魂の3曲は
平井堅「瞳を閉じて」、東方神起「Love in the Ice」、BRIAN McKNIGHT「One Last Cry」
アカペラも披露して、東方神起の色を沢山見せてくれたかな。
それにしてもしあちゃん、トーク絶好調と言うか喋りすぎ(笑)ユノが喋っててもお構いなし(--;)

唐突ですが。
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-24 22:12 | TVXQ

은하수
以前もどこかで聞きましたが、しあちゃんの好きな日本語は「天の川」
韓国語の「은하수」と言う言葉も好きだし、日本語の「天の川」の音感が好きらしい。
ドラマ「復活」のウナちゃんを思い出しました。
(カテ違いますがKBSワールドの「復活」はオリジナルかなぁ~期待して良いかなぁ~)

ウナちゃんみたいなかわいい女の子とクリスマスに○○できたらいいね(本心)

今日のbay fmの放送で「은하수」としあちゃんの声で聞いたら
なんだか韓国語の響きが柔らかくていいなぁ~。よし、この単語は忘れないぞ♪

でも「ミニスカートも気になる」20歳の男子なのよねん(爆)
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-24 00:41 | TVXQ

Promise U
c0059298_16224517.jpg
静寂に沈む都市を助けるために、
与えられた時間はたった30秒・・・。

TPL~Promise U

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-22 16:45 | TVXQ

ぼんじゅ~る ぱり。
昨日初めて自分につむじが二つあることに気づきました(爆)
子猿君の髪が全部前に向かって生えるふたつのウズの責任は私にあったとは(--;)


もうひとつ、昨日まで知らなかったこと。
ベストヒット歌謡祭2007
昨日生放送だとばっかり思っていました(--;)
オフィシャルHPもちゃんと目を通しましょう(教訓)
歌謡祭関係は○ャニさんって辞退されますが何ででしょうねぇ。突っ込むと深いからもういいや。
参加された方のお話による「みっきの衣装がイマイチ」って(^^;)ものすごく気になります。
(情報ありがとうございます♪)
c0059298_15421752.jpg
個人的にはこの新曲衣装も微妙だと思っているのですが(よれよれというかゆるゆるというか--;)
サマドリを歌ったそうですがさすがに夏の衣装は使えないですもんねぇ。
来週の放送を心待ちにしたいと思いますわ。

で、パリです。
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-21 19:35 | TVXQ

それでもやっぱり。
MKMFの行われた17日は、bayfmの公開録音がありました。 
プレミアライブの分刻みスケジュールを思えば可能にも見えちゃったMKMFでしたね。
Mステについても色々思うことはありますが・・・・

公開録音ではトーク中心で、歌は[Forever Love」をアカペラで少し歌ってくれたそうです。ま、後はラジオだから曲を流すんでしょう~(^^;)
EDWINとのコラボジーンズが出るそうで、その絡みの番組だったんですね~。
11月23日予約開始~(^^;)と言うことでラジオもこの日に放送されます。
モデルさんとしてジェジュンとジュンスがそのジーンズをお召しになっていたらしく・・・そりゃ足長いし細いしモデルとしちゃ最高じゃないっすか~!!しあちゃんの後姿が拝みたかった(爆)
(レポくださった皆さん、ありがとうございます~;;行った気分で幸せです~)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-19 19:25 | TVXQ

週末前に色々と・・・。
今日はちょっと義母に頼まれ事もあり、朝からPC開いちゃいました。それについてはまたいずれ。


現在の二大関心事はMKMFとANYBAND(ふぉえばーらぶは??^^;)。

私はつい最近知ったんですよ。前からありました?アリランTVでも投票していたんです~。
アリランTV MKMF投票ページ もう締め切られてますのであしからず。
アリランTVはMnetと関係あるんですか?
私、なぜか随分前からここのID持ってるので(笑)、1票入れてきましたよ~。
しかしこれって意味あるんでしょうか(--;)神話と東方神起だけじゃないですか(爆)
登録の時に国名入れたかな?記憶が無いんですけれど、アフリカやヨーロッパからもこんなに投票されてるんですよねぇ。驚きですよ。

明日は「You're My Miracle」歌ってくれるならそれはそれで楽しみです。新曲じゃないけど一応ライブCDのMVなわけだし。ああ、コンサート思い出しちゃうなぁ。
レッドカーペットも入れると6時間・・・録画どうしますか?やはり高画質??


さてもうひとつの方は・・・。
ここんところ毎朝Mnet大人録りをしていますが(^^;)今日は嬉しいCMがありました。
ANYBANDが27日にコンサートをしますが、その模様がMnetとKMで放送されるんですよ♪
29日、夜7時同時放送と出てました。詳しくは直前になったら調べてみてくださいね。
しかし、Mnetをネットで見ることってできるのか??登録は出来ないし~(;;)
見たいよ~見たいよ~何か方法は無いかな・・・。

こうなりゃMnet Japanにリクエストしまくりでしょうか?
c0059298_1155179.jpg
トンの中ではどちらかというと華奢なイメージのしあちゃんですが、こうして見るとやっぱりデカイわ(^^;)コンサート、この衣装でこの髪型なのかなぁ。別にいいけど・・・。

ドラマも数本見ていますが、今現在「はまった~!」ってのが無いですね。週末から始まる「HIT」に期待しています。更新は週末お休みしますね。ちょっと疲れたかな・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-16 11:19 | TVXQ

TPL (ANYBAND)
TPL(Talk,Play,Love)
c0059298_15124885.jpg


More
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-15 14:55 | TVXQ

韓国芸能事情。
基本的に面倒くさがりなので、長いメルマガは斜め読みにしてゴミ箱!です。
唯一毎回目を通すのが、シネマコリアNEWSです。
ま、ほとんどが地方者には無縁の上映予定だったりしますけど、見たかった映画がその中にあったりすると嬉しいですよね。もしかしたら、何かの間違いでうちの近くで上映される可能性だってあるわけですから!!(めったにないけど^^;)

で、先週の編集後記で紹介されていた本の抜粋に目が留まりました。

タイトルは大げさ過ぎましたね(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-14 14:12 | TVXQ


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング