カテゴリ:TVXQ( 216 )

HUG International ver
c0059298_1713040.jpg夜中にトップがいきなりおっさんたちのポスターだと怖いので(^^;)懐かしいMVを・・・。

HUG International ver

来日記念シングルとして2004年11月25日に発売された曲です。今までちゃんと聴いたことなかったんです。少し前に、よくお邪魔するファンブログさんで紹介されていて、なんだかそれ以来繰り返し見ています(^^)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-12-12 22:51 | TVXQ

風邪の季節です。
昨夜不思議な夢を見ました。
眠りが浅いのでほぼ毎日のように夢を見るのですが、起きた瞬間に忘れることが多いんです。
「あ~今いいとこだったのに!」
と思って、起きた瞬間に忘れてる(^^;)

でも今朝はなんだか妙にリアルでした。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-12-11 16:33 | TVXQ

測り切れない繋がり・・・。
土曜日に、韓国でしあちゃんのお誕生日を祝う「Xiahday」というイベントがありました。
もちろん行けませんけど・・・。
私がXiahdayを知ったのは去年のことで、ファンサイトでレポを読んで、
本当に韓国のファンはすごいなぁ・・・と圧倒されました。
企画からグッズ制作から、全部ファンの手作りなんですよね。
本人が来るわけでは無いけれど、ほんっとうに沢山のファンが集まって色々な企画があって、
しあちゃんのファンなら一度は行って見たい!一年に一度のイベントなんです。

ま、そのためには韓国語が聞き取れないと意味無いですけどね(^^;)←いちばんの課題だ・・・

ありがたいことにグッズはお世話してくださる方がいらっしゃるおかげで申し込むことが出来ました。年末には届くかな~実は写真集よりも楽しみだったりします(爆)
こういうイベントやグッズ制作を知るたびに、韓国のファンと彼らとの絆は想像できないくらい深いんだな~と感じます。日本ではこれだけの人数をまとめて、見返りを求めないイベントを素人が企画して実行しちゃうなんて絶対にできないんじゃないでしょうかねぇ。
それも、長く地道な活動があればこそ出来るんでしょうけれど。

じゃあ日本で日本の芸能人とこういった関係が築いていけるんだろうかって言うと・・・
う~ん、もう土壌が全然違うから無理な気がする(--;)
日本でのファンミを見ていても「自分さえ良ければ」って人が多すぎるもん(爆)
[PR]
by kayo124124 | 2007-12-10 20:23 | TVXQ

Smtown - 사랑 하나죠(Only Love)
寝ようと思ったら見つけてしまったので・・・。
사랑 하나죠(Only Love) MV
2007 WINTER SMTOWN HPでも見られますがもうめちゃ混んでます。
明日からまた大人録りで捕獲開始かしら(爆)

気になって仕方がなかったこと。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-12-08 00:23 | TVXQ

2007 Winter SMTOWN
c0059298_13575915.jpgもう今年は無いわよね~と思っていたら甘かった(--;)
ニュースエン 明日発売です。
でも夏より断然冬の方が欲しくなりますわ~。

子猿すらサンタの存在は半信半疑ですが
(娘のせいですっ)
クリスマスというだけで子供たちはわくわく(^^)
毎年ほぼ同じグッズを飾る母はやる気なし(~~;)
でも何となく雰囲気だけはそれらしくなった我が家です。


トンの曲‘Evergreen’はチャンミン作詞、みっき作曲なのだそうです。
チャンミンってどんな詞を書くんでしょうねぇ?四次元マンネの世界が楽しみです。

さて、何人分かる??
[PR]
by kayo124124 | 2007-12-06 14:16 | TVXQ

사랑은 기억보다 (愛は記憶より)
c0059298_10543018.jpg사랑은 기억보다 (Memories) 강타

カンタ2集「Pine Tree」(2002)に収録されています。
ジュンスがANYBANDコンサートで歌ったソロ曲だと教えてもらったので、早速オリジナルを探しに行ったのでした。

MVはちょっとワケわかんないです(^^;)なぜ彫師?
おまけにヨニちゃんとのツーショットは犯罪だ~(爆)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-12-04 13:42 | TVXQ

室内でサングラスの謎。
c0059298_19423789.jpg
くうちゃんライブに出ていたかと思えば翌日中国(--;)一年中師走って感じですね・・・。
ANYBANDコンサートの時から気になってたんですけれど、みっきサングラス外しませんねぇ~。コンサートの時、危険じゃないのかな??

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-12-03 19:57 | TVXQ

J-POPへの道。
CDとDVDは大抵ネットで注文しています。
理由は、近所のショップにはかなりの確率で知り合いがバイトしてるから(爆)
子供の手が離れ始めると、奥様方近場でアルバイトされるので、買物も気を使います。
ドラッグストアでも、レジ並んでから「うっひょ~@@」って事がよくあります(^^;)
本屋さんのバイトの人も、何気なくレジで知り合いの品はチェックするらしいので、
アイドル雑誌も買えません。←なにを今さら?一応ご近所では知られていないのでね(^^;)

少し前のことですが、久しぶりにCDショップに出かけました。
最近出来たお店で、同じ敷地にスーパー、電気屋、カジュアルウェアの店、本屋があります。
ま、田舎のちょっとしたショッピングモール?(ちっさ・・・)

何を見に行ったか・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2007-12-02 13:20 | TVXQ

歌うために生まれてきた・・・。
昨夜韓国Mnetで放送された「ANYBANDコンサート」は、Mnet Japanでは放送しないそうです。
一夜限り?の貴重なコンサートなのにぃ。
ま、でもそこはネット世界の素晴らしさ(爆)ありがたいことにファンカムもあるし(^^;)
シアジュンスの歌声をたっぷり聞かせていただきました。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-30 18:18 | TVXQ

またまた ANYBAND コンサート
ここで少しだけ動画が見られます。インタビューも一瞬(^^;)
YTN STAR

明日Mnetで見られるって言うのについつい動画を求めてお散歩してしまいました(^^;)
でもどこもなかなか繋がらないっっ!!
イライラするからやめれば良いのにと自分でも思う(--;)

トンは何曲歌ったんでしょう?見ただけでライサンとしあちゃんの曲とI wanna hold you・・・
で、しあちゃんはソロ&BoAちゃんとデュエット(A whole new world)
そしてANYBAND・・・・もうねシアジュンス尽くしですよ!

そして前日に聞いたこの曲も昨日歌ったんです。
Day Dream 音悪いんですけど探した中で1番長いバージョンだったので・・・。
私は音楽ド素人なんですけど、これトンでは絶対歌わないんじゃないかって感じの曲?
BoAちゃんの声がセクシーなんですわ。シアジュンス負けるな~(笑)
ANYBANDのシアジュンス、新しい姿にドキドキの連続です。
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-28 17:00 | TVXQ


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング