カテゴリ:★雪の女王( 43 )

M net 「雪の女王」 10月13日より放送~
M net での放送日程が出ました。
10月13日(土) 19:30~
これは現在「チェオクの剣」が放送されている1時間枠じゃないですか(--;)

当然カット版ですね・・・パスです(爆)

DVDはノーカット版らしいので、まぁしばらくしたらどこかで放送・・・してくれないでしょうか(;;)
日本のDVD-BOXはお高くて、ちょっと手が出せません。

BSジャパンの放送を見た母がひと言。
「この子(ビニです)、貧乏くさいわ~。普段もこうなの?」

んなわけないじゃん(--;)そういう役なの!!「百万長者の初恋」見せてイメージ改善させなくては。
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-31 15:15 | ★雪の女王

「雪の女王」BSジャパン版(;;)そして・・・
↓の従妹が録画してくれましたが、ずっと引き出しに眠っている「雪の女王」BSジャパン版。
え~と、もう13話くらいまできてるんでしたっけ?(^^;)
放送が始まってからというもの、「雪の女王」関係の検索語がランクの大半を占めています(^^;)私の中ではもう完結して胸にしまったドラマなのですが、従妹はじめ講座の奥様がたの評判が妙に良いので、怖いもの見たさ(^^;)で、恐る恐る1話を視聴。
BSジャパンで嵌ってご覧になっている方はこの先スルーしてください。グチってます。
c0059298_21565163.jpg
                        素敵なビニでご勘弁を。

信じられな~い。
[PR]
by kayo124124 | 2007-07-12 16:48 | ★雪の女王

「雪の女王」 BSジャパンで明日より放送。
BSジャパン 番組HP
c0059298_14221766.jpg
テレビを買い換えた従妹に録画をお願いしているのですが、彼女に会うのは夏かな~(^^;)マメに送ってくれる子ではないので(^^;)放送が終わった頃に手元に届くでしょう~(爆)
ご覧になれる環境の皆さん、「MISA」とあまり比べないように(笑)
そして、セリフなど超アバウトレビュー(^^;)に間違いがありましたら、ぜひぜひカテゴリでさかのぼってご指摘いただけたら嬉しいです(^^)字幕放送が始まったら、恥ずかしいので非公開にしようかとも思ったのですが~どうせなら間違いを教えていただきたいなぁ~と思いまして(^^;)←図々しい(~~;)

テレビ東京でも5月10日から放送されます。こちらも字幕かなぁ?
鍵さん、どうもありがとう♪

前半のテウンをすこしだけ・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-12 14:31 | ★雪の女王

「雪の女王」 BSジャパンにて4月13日より放送。
c0059298_16165592.jpg
と、言うことになったようです。Mさん、情報ありがとうございます~♪
BSジャパン
まだHPはできていませんが、右上にバナーが張ってありますねぇ(^^;)
我が家のテレビはまだデジタル対応ではないので(^^;)今までの韓国ドラマ放送の情況をよく知りません~でも番組表を見ると54分(--;)当然CMが入って正味45分ですか・・・。え~っと、その上もしかして(もしかしなくても)吹き替え??・・・・見られなくても悔しくないか・・・・(負け惜しみとも言う^^;)

韓国版DVDは出ないのかしら~完全版はもう見られないのかしらね(--;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-02-27 16:26 | ★雪の女王

「雪の女王」はどこへ・・・
↓の写真にニヤニヤしているうちに(^^;)こんな記事が出ていたのですねぇ(^^;)
お知らせいただきありがとうございます~♪
朝鮮日報 イノライフ

すいません、「春のワルツ」は見ていないので(爆)当然「雪の女王」に反応です。

4月から衛星放送・・・KNさんが「恋愛時代」にあれだけ力を入れているということは、「雪の女王」はKBSワールドでしょうか??もしや大穴でソネット?(爆)
とにかく字幕ノーカットならどこでも契約するわよん(←どこからそんな強気発言が^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-02-21 19:00 | ★雪の女王

雪の女王 視聴終了。
c0059298_12485128.jpg長いようで短いドラマ視聴2ヶ月が終わってしまいました。最終話視聴率は8%。惨敗だの寂しい最後だのいろいろ書かれていましたが、こればっかりは急に上がるわけでもなし(爆)ま、それなりの数字だったのではないでしょうか。

ラストは、当初の推測を裏切られ、「テウンの再生」という形で幕を閉じました。救いのない悲恋で終わらなくて良かったわ・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-11 21:33 | ★雪の女王

雪の女王 16話(最終話)
c0059298_16162570.jpg


More
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-11 15:09 | ★雪の女王

雪の女王 15話
c0059298_22423991.jpg
                      ボラ、行かないで・・・・。             

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-09 13:43 | ★雪の女王

雪の女王 14話
今日明日は更新できないかも、なのでお出かけ前にこちらもアップします(^^)何とか追いつけそうかなぁ。
c0059298_14275799.jpg
                            決意の横顔。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-06 09:42 | ★雪の女王

雪の女王 13話
意味なくテウン。だってせつなすぎるんですもの~~(;;)
c0059298_1923186.jpg


More
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-04 19:20 | ★雪の女王


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング