カテゴリ:HB & JH( 102 )

ビニが呼んでいる~!?
気づいたら地元テレビ局で「雪の女王」放送が始まっていました(^^;)

テレビ愛知 「雪の女王」
火曜~金曜 朝9時半~10時25分


いきなり週4ビニですよ。ばっさりカットなので見ませんけど・・・(--;)
おまけに12月はMnetで「私の名前はキムサムスン」が放送です。

Mnet 「私の名前はキムサムスン」
土・日曜 19時30分~20時45分


今さらな気もしますが、時間枠を見るとノーカット?ならついつい見てしまいそう~。
エムネは現在「雪の女王」と、「アイルランド」放送中。ビニいち押しですね。
最近トンに心八割方占められてるので、ビニが私にアピールしてるのかな??(ないない^^;)
しかしエムネはドラマ枠めちゃめちゃ増えてます。そういえばこんなドラマも・・・

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-10 23:28 | HB & JH

「HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event」
もちろん私は行ってません~(^^;)ファンクラブも入らなかったし・・・。
でも、行かれた方から「歌ったのよぉ~!」とお聞きしたので早速検索!

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-21 22:27 | HB & JH

本当久しぶりですよ~。
本当に久しぶりです。いちばん現在に近い写真なんでしょう~。やはり髪は長いままね(^^;)
日刊スポーツ「久しぶりの外出ヒョンビン、派手な変身」

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-04 16:42 | HB & JH

♪Happy Birthday♪
c0059298_10333572.jpgビニの満25歳のお誕生日です~♪
去年の写真で失礼(^^;)

ビニ情報はご無沙汰してますが~先週はセンパもあったのかな?なんだか以前より更にムキっとした腕と長い髪の写真を見ました(^^;)「SHINE」のチャミみたいだった・・・。で、次回作はどうなってますの??

結局ファンクラブにも入らなかったのですが、来月のファンミに行かれる方ぜひビニの腕周りを確認してください~(笑)
冷蔵庫と電子辞書だけじゃ物足りないのでぜひぜひ次回作を年内に決めて欲しいなぁ。演技しているビニが見たいです。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-25 00:00 | HB & JH

CMモデル。
なかなか秋にならないなぁ~セールばっかり・・・と思っていたら、
CONUSってなくなっちゃうの??ブランド自体が消滅でしょうか。
「운영」って辞書まで引きましたよ(^^;)

お洋服のモデルは、奇抜なところもありますけど(^^;)、↑は結構好きでした~カジュアルだし(^^)
やっぱり冷蔵庫や電子辞書よりも素敵ですしねぇ(爆)どこかと契約してくれないかしら~。
あ、そうそう、ご近所でサンギョンといわれるCMをチェックしてきました(今さら^^;)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-10 00:01 | HB & JH

激しくため息。
暑苦しいっちゅーのにますます暑苦しいタイトルですいません。
ビニもいよいよ日本ファンクラブができます。
ヒョンビン ジャパンオフィシャルファンクラブ

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-18 23:04 | HB & JH

久しぶりのビニだっっ。
久しぶりにお仕事モードのビニを発見!(遅すぎ?^^;)
ニュースエン

チ・ジニとキムチ冷蔵庫のモデルさんですって!
ディムチェHPにはまだ顔が出てませんが、8月中旬から新広告に登場するそうです。
今はお洒落な冷蔵庫が多いですよね。数年前に買い換えた時に我が家はなぜかダークシルバーにしました。単に汚れが目立たなさそうだから(--;)

カジホーキーズここに極まれり(爆)
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-06 13:23 | HB & JH

きわめて普通・・・・???
昨日行われたDAKS秋冬ファッションショーでのジェヒ君。
c0059298_16305687.jpg
女優陣が着飾っているのにえらくカジュアルな気もしますが(でもきっとお高いのよね)、
芸能人御用達風なサングラスに目をつぶればきわめて普通だと思うのですがいかがでしょう。なんだか物足りない、と思ってしまう自分がちょっと怖い(^^;)

一応全身も。
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-29 16:45 | HB & JH

♪~Happy Birthday~♪
c0059298_1518469.jpg
制服姿が似合う~なんて言ってるうちに、27歳です。
今回のドラマは残念な結果ではありましたが、いろんな経験も必要よ!まだ若いんだから、失敗なんてこれからの作品で取り戻せるさ♪
写真をあまり保存していないので、最近と言えばやはり「魔女ユヒ」の画像になっちゃいました。
ドラマはイマイチですがジェヒ君は素敵だったから良いのだ!

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-25 15:31 | HB & JH

ビニ来日。
c0059298_23384899.jpg
WOW!Krea News
今日のイベントはどうだったんでしょうか。ううっ、平日にやらなくても・・・・(;;)
明日はドラマのプロモーションで取材がてんこ盛りかしら。テレビ東京、どこかで出演しないかなぁ~地方じゃ見られないかなぁ~(ぶつぶつ・・・)
BSジャパンは今週5話ですね。そういえば高校生おかっぱテウンはどうでしたか~(笑)

ということで、おとなしくここのビニで我慢してます~。
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-09 23:53 | HB & JH


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング