カテゴリ:★百万長者の初恋( 19 )

いよいよ明日から・・・。
明日は更新できそうにないので、今日は連続で行きま~す(^^)
c0059298_12394799.jpg
いよいよ明日から「百万長者の初恋」が公開されます。名古屋は2月なのでしばらくお預けです(;;)やはり日本語字幕で見てみたいのでもちろん見に行く予定です。
ビニはあくまでも素敵に、ヨニちゃんはあくまでもキュートに撮れてます(^^)
あの顧問弁護士の出番がもうちょっと多かったらよかったのに~とか、祖父の遺言がどこまで予想されたものだったかなど、突っ込みたいところもいろいろありますが、秋の美しい風景と二人のみずみずしい姿をぜひ見ていただきたです~。監督の前作「オオカミの誘惑」にかなりテイストが似ているので、見た方は良くも悪くも同じような感想を持たれるのではないかしら。
何度も載せましたが、このMV大好きなので再び(^^)
One
それから、検索の途中でこんなものを見つけました!!
挨拶
「宮」ファンの方はご存知でしょうか(^^)意外と合ってますよねぇ。
でもね~この曲聞くと、映画の挿入部分が思い出されて泣けてくるんですよ。

日本公開に当たって、エンディングはBoaちゃんの曲に差し替えになっています。オリジナルで見せて欲しいのに、どうしてこうなっちゃうんでしょう。
[PR]
by kayo124124 | 2006-12-22 20:00 | ★百万長者の初恋

祝!10%突破。
c0059298_14434144.jpg昨夜4話放送の視聴率が10.5%だったそうです! 朝鮮日報

昨日は空港に1500人@@いやぁ、すごいなぁ・・・。
記者会見はここで見られますが、40分強ありますので、合いある方だけ覗いてみてくださいませ(^^)通訳さんが話している間、開場をじぃぃぃぃっと眺め回しているその目線がやたら気になりました(^^;)緊張してるのかしてないのか・・・。

で、よく見たらば・・・
[PR]
by kayo124124 | 2006-11-22 14:48 | ★百万長者の初恋

とうとう来日かぁ・・・。
映画「百万長者の初恋」公開が近付いてまいりましたが、とうとうビニが来日します!
11月21日って・・・急だし、平日じゃん(--;)
ということで、私は自宅にて(というか仕事だわ^^;)ニュースその他で我慢します~。地方は辛いです。
c0059298_1674522.jpg
東方君にはまるきっかけになった映画なので、DVDは何度も見たけれどやはりスクリーンで見ておきたい。しかし名古屋公開は2月・・・「雪の女王」すらもう終わってるわ~(;;)

「挨拶 MV」 今の季節にしっとりと聞きたい曲です(^^)
[PR]
by kayo124124 | 2006-11-09 16:15 | ★百万長者の初恋

百万長者の初恋 HP オープン♪
c0059298_22465531.jpgいつもお邪魔しているファンサイトで教えていただきました(^^)いよいよ12月公開です!
百万長者の初恋 日本HP

「復活」終わったばかりなのでヨニちゃんとのツーショットにしてみました(^^)本当ヨニちゃん顔が小さくてかわいい♪

ま、いろんな意見がありますので・・・ヒョンビンファン以外にどうオススメしてよいやら(^^;)「オオカミの誘惑」がいけた人はOKじゃないかと思います。
DVD視聴感想はこちら
全国順次公開ってのがねぇ・・・いつ来るのかしら・・・(--;)冬休みと春休み以外でお願いしたい!地方もんは辛いわ~。
[PR]
by kayo124124 | 2006-09-15 22:52 | ★百万長者の初恋

百万長者の初恋(2006)
c0059298_16424481.jpgけんかと遊びに明け暮れる高校生活を送っているジェギョン。18歳になれば祖父の遺産はすべて自分のものになる。
しかし、住民登録証を受けたジェギョンは、祖父のとんでもない遺言を知ることになる・・・江原道の高校を卒業しなければ、遺産はすべて社会に還元するのだと。

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-04-21 18:58 | ★百万長者の初恋

百万長者の初恋 OST
昨日、やっと到着しました~(^^)もうね、さっそく車に載せて聞いてますよ。もともとネタバレOKな上に、見ていないドラマのOSTも聞いてる人ですから(爆)反則ワザと呼ばないで~(^^;)

ダイアログがなんと6つも入っていて、
ここだけ音量が小さくなるのでいちいちボリュームを上げて聞いてます(おバカ)
最後の「ダイアログ6」これは・・・ネタバレですよね・・・これ以上言えないっっ。

で、中はこんな感じ(^^)
[PR]
by kayo124124 | 2006-03-07 16:22 | ★百万長者の初恋

OST発売決定♪
c0059298_23273549.jpgくどいですか?(笑)
「予約」になっていたOST、ようやく23日発売になります。
もちろん予約済み♪しかし、送られてくるのはいつになるのかなぁ・・・。

MV見てるだけでなんだかすっかり見た気分・・・DVDになるまでこれで我慢ですっっ。OSTによくある「会話入り」トラックも入っているそうで、楽しみです。到着しましたら、感想を・・・・いらない?(爆)

ああ、今日は張り切りすぎ・・・・明日は更新できないかもしれませんです・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2006-02-21 23:36 | ★百万長者の初恋

今週も回ってます。
BUNKAKOREA

2週目ですね、今週は全国巡回って・・・(--;)なんだか響きがねぇ・・・。
これが終わったら休めるのかな・・・47万人・・・「王の男」にゃ太刀打ちできませんって。
[PR]
by kayo124124 | 2006-02-18 23:49 | ★百万長者の初恋

「百万長者の初恋」やっぱりお買い上げ~。
はぁ~日本でブレイクしてしまう日も近いのね・・・・。
スポーツコリア
翻訳はこちら
あちこちのニュースに載ってますねぇ・・・。

字幕付で見られる日も近いでしょうか(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2006-02-17 19:00 | ★百万長者の初恋

こんなバレンタインもあり(^^)
c0059298_21483166.jpg待ってました~~バレンタイン企画、いつアップされるかと探していましたが、やっとお目見え。

YTN STAR←動画はこちらからどうぞ。
翻訳機さん

いやいや皆さんすごいパワーですねぇ。10回以上見に行かれてなおかつこの現場にいるなんて強運・・・。
羨ましいです、その行動力。お姉さまも結構多いですねぇ。

抽選で3人に、ヒョンビン君からチョコのプレゼント。私だったらきっと食べるのもったいない~と、ずっと冷蔵庫に保存しちゃいそう(*・・*)
ラッキーな女性のうち一人は小さなお子さんを抱いたお母さん。
そしたらば、すやすや眠るお子さんにちゅっ♪
わあ~~起こしたいよねお母さんっっ!!
[PR]
by kayo124124 | 2006-02-15 21:50 | ★百万長者の初恋


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング