カテゴリ:★Only You( 13 )

終わってしまいました~。
スターニュース

SBS土日ドラマ「Only You」週末に最終回となりました。
最後2回分のあらすじが出ていないのですが、
う~ん、何だか端折ってまとめた感じはしますね。
最後にイジュンが本当の父だとチンソルに話すのですが、
チンソル、本当に哀しそうに泣くのよ~(TT)本当うまいわ。
すべてを捨てて愛を取り、結局父が折れる形になってたと思うんですが、
それはそれで、納得できた気はします。
ドラマも、親に振り回されるばかりのストーリーではなくなってきました。

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-07-25 13:02 | ★Only You

残すところ来週2話です。
14話は、ウンジェがスヨンに啖呵をきるところで
ぶちっと無常にも切れてしまいました(泣)
そこが見れなかったら意味無いのにぃ~~!

で、13,14話。
[PR]
by kayo124124 | 2005-07-19 10:49 | ★Only You

ヒョンソンの人気も上昇中~(^^)
c0059298_11275767.jpg「ひまわり」イ・チョニにネチズンたち「同情票」

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-07-14 11:28 | ★Only You

ちょっとしたギモン。
c0059298_11321539.jpg何とか週末はSBS繋がりました(^^)
しかし、ストーリーは佳境に入ってきたため、会話もかなり密度が濃い(^^;)
あらすじくらいでは掴みきれなくなってきました。

KNで来月から放送が決まってますし、
墓穴を掘りそうなので、
内容に関してはあまり触れないでおこう~(^^;)

チンソルがイジュンの子だとわかれば、丸く収まるのかと思いきや、
問題が噴出してきましたね。父さんやっぱりダメダメ?

そして私のギモンは・・・
[PR]
by kayo124124 | 2005-07-11 11:43 | ★Only You

私のテンションは少々下がり気味・・・・
c0059298_9402281.jpgだって、この週末はまったく繋がらず、
昨夜の最後10分しか見られませんでしたから~。

イジュンとユンジェはお互いの気持ちが
通じ合ったのかな??
ヒョンソンが指輪を返されて、
飲んだくれてるところは見えたけど。
(絶対ヒョンソンのほうがいいやつなんだけどなぁ~。
でも「違う」んだよね・・・・・哀)

で、ラストで父さんに
「僕があの子の父親だ」って言ったの??

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-07-04 09:51 | ★Only You

Only You 8話
7話は見られませんでした。
あやままさんに教えていただいたのですが、
6話の最後は、ウンジェに子どもがいると知って
「お前は解雇だ!」とウンジェに吐き捨てて去ったらしい(なんちゅー男^^;)

なのになんでもうウンジェにコクってるの??(爆)>8話

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-06-27 10:23 | ★Only You

氷王子(笑)
c0059298_12213372.jpg「チョ・ヒョンジェ・『氷王子』とても気に入る」

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-06-22 12:35 | ★Only You

Only You 6話
c0059298_1134694.jpg
実は、4,5話とまったく繋がらず見られませんでした。
最近本当にダメなんですよ~繋がってもすぐ止まっちゃうし。
あまりストレスが溜まったので、もう脱落しようかと思ったんですが
昨夜は意地になって、8時半から繋いでそのままにしておいたら、6話は見れたんです。
たまたま運が良かったのか・・・。

これからも、そう簡単には見られないかと思います。
ストーリーも飛んじゃうし・・・
今後は、見られた時に、気になった部分を上げるくらいしかできませんが、
よかったら覗いてください。

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-06-20 11:31 | ★Only You

登録はしたけれど・・・
c0059298_14123766.jpgいままで、KBSにしか登録してなかったのですが、
思い切ってSBSにもチャレンジ!!
忘れた頃に繋いだら、なんと登録できていたみたい・・・
メイキングも見られるようになっていました。
あまり探検しないとは思いますが(^^;)

「New!」になっていたので、」早速見たのがこれ。
イタリアへ行く前にチェヨンさんとチョニ君は、料理の特訓をしたようです。
お味の方は???
チェヨンさん、余裕の笑みでした(^^)

今日は番組表にあったはずだけど「4話」が見られず落ち込んでます・・・。
KBSと勝手が違って(^^;)
まぁいいや~(かなりテンション落ちてきたかも~)

時間が出来たので「1%の奇跡」1話無料を見てきました。面白そう・・・。
パパさんに、ネットでカード払いを禁じられている私(コドモみたい--;)
見たいなぁ~ショウタイムさんやってくれないかなぁ~。
[PR]
by kayo124124 | 2005-06-17 14:18 | ★Only You

Only You  3話・・・・だけ?
c0059298_100508.jpgこんなことがぁぁ~!!
楽しみにしていた4話、もう全然繋がらなくて、
紙芝居どころか、ただの写真でした(ToT)
ううう、再放送でリベンジだわっ!

ということで、3話だけなの・・・・
[PR]
by kayo124124 | 2005-06-14 10:12 | ★Only You


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング