カテゴリ:★復活( 67 )

復活(So-net版) 24話
オンタイム視聴時の感想です

もうこれがすべてかなぁ。と思うので特には追記しません。ただ、やはり字幕がつくとテキトーに理解していたところが明確になってすっきりしました。カンジュは最後にヒスの事を一度だけ「オッパ」と言っていたのが、嬉しかったかな。

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-09-13 21:46 | ★復活

復活(So-net版) 23話
c0059298_1355222.jpg
個人的に好きなシーンです。駄々をこねるヒス(^^;)
そりゃあ、実は自分の母親は失踪した叔母だと知ったのですから、探さずにはいられません。父親が出した広告だと思ってるし・・・早く出国させたいハウンですが、母を思う気持ちは痛いほど分かりますから・・・1週間だけ猶予を与えることに。

ハウンは、ヒスには父を知って欲しくないとチョン社長に話していました。それが最高の復讐になるはずですが、ヒスはあまりにも純粋すぎたんですねぇ・・・ハウンが最後まで復讐を遂げられないだろうというチョン社長の言葉は、やはり的を得ていたようです。

そうこうしているうちに本物のスティーブン・リー登場。出国を迫られるヒス。

辛いのは・・・
[PR]
by kayo124124 | 2006-09-08 20:00 | ★復活

復活(So-net版) 22話
             お前にだけは、こんな姿を見せたくなかった。
             今の俺は、お前の知っているハウンじゃない。

           だがいつの日か、その長いトンネルを抜けたら・・・
             昔の姿で、お前の元に戻ろうと決めていた。
c0059298_16272854.jpg


More
[PR]
by kayo124124 | 2006-08-31 19:22 | ★復活

復活(So-net版) 21話
去年の記事です。
だから、気づくの遅すぎだってば(^^;)
c0059298_19441174.jpg
その前の場面ですね、今回は。

「もう自分でも自分を止められません」
「俺が何よりも恐れているのは、お前が自分を失ってしまうことだ。」
「失うのではなく、奪われた過去を取り戻すのです」

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-08-25 15:12 | ★復活

復活(So-net版) 20話
もうすぐ完成!というところで全部消してしまい落ち込んでます(;;)気を取り直して・・・。

c0059298_18263936.jpg
校庭で勝負する二人。真剣な走りっぷりが素敵でした~(^^)

ではなくて(^^;)、本題。

J&Cの総会も終わり、計画が上手く行ったのだけれど・・・ハウンはヒスと勝負して負けたら全部諦めると言い出します。ヒス君には何の事だか分かりませんよね(^^;)
ミジョンがスターホテルは15%の株を手に入れ(結局はダンナのお金で買ったことになるんですけれどね^^;)仕事も終了して浮かれるヒス君ですが、アジョシ二人は後味が悪い・・・。自分の復讐のためとは言え、何も知らずに父親を騙すことになったヒス君を思うと、もうここで止めてもいいと本気で思ったのかもしれません。
そう簡単に止めらるれるものではないと分かっていながら・・・。

「お前の夢は?」
「いい親父になること。」
「そうか・・・。」

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-08-16 18:52 | ★復活

復活(So-net版) 19話
c0059298_2014550.jpg井戸端する男たち(笑)
ヒスの衣装は「キョン班長搬送中~」のようですが、なぜここにドンチャン子分がいるのかしら~?どのセットの片隅なのかなぁ~??とついつい余計なことを考えてしまいます(^^;)

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-08-10 00:04 | ★復活

復活(So-net版) 18話
c0059298_18242070.jpg
カンジュがとうとうここまで来てしまいましたね・・・。
20年前の汚職事件の省内調査を担当していたのはテジュンだった・・・ゴナ、サングクも関わっていたこの事件を父が忘れるはずはないのに、自分には隠していた・・・??父に上手く言いくるめられてしまうけれど、何かが引っかかるカンジュ。
「航海に出る前に、海の深さを知るべきだ」事実を知りたいけれど、そこから逃げたい自分もいる。自分が足を踏み入れようとしている場所は、はかり知れない深さなのかもしれない・・・。
「でも、今逃げたらいつかきっと航海するわ。そうなることの方が怖い」
本当に、強い子だわ・・・でもハウンは、そっと肩を抱くことしかしてあげられないのね(;;)

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-08-04 13:08 | ★復活

復活(So-net版) 17話
c0059298_1935490.jpg
やっぱりこのシーンでしょう(^^)母をここまで苦しめてしまったこと・・・堪え切れず、ウナの前で号泣(;;)この時ウナは彼がハウンだなんて夢にも思っていないのですが、
二人の気持ちがそっと寄り添っているような・・・そんな気がしてなりませんでした。

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-07-27 20:30 | ★復活

復活(So-net版) 16話
c0059298_1630137.jpg
苦悩するアン秘書の図(^^;)
ハウンノカラーは青、シニョクは黄色。このシーンは、副社長について疑問を持ち始めたアン秘書の心が表現されています。

カンヌンのホテルで見かけた、副社長そっくりの男の存在。確かめはしないけれど、今まで副社長を支えてきたアン秘書は、あえて聞かないという選択をします。去年の記事にもしっかり残してありましたわ(^^;)ここでなぜアン秘書を心配したかというと・・・

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-07-21 11:45 | ★復活

復活(So-net版) 15話
c0059298_16143581.jpg
破滅を呼ぶのは、欲望だけじゃない。復讐心もです。
残酷な復讐を遂げるには、あなたは優しすぎる。

目の前の依頼人が、ソ刑事である事を確信したチョン社長。
この件に巻き込まれていくカンジュやヒスが、いつか傷つく時が来る・・・ハウンはそれに耐えられないはずだから、何とか止めさせたい。
今、ハウンにそれが言えるのはチョン社長しかいないもんね。

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-07-14 16:14 | ★復活


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング