カテゴリ:★ホテリアー( 14 )

ホテリアー(2001)20話「僕のもとへ来る日」
最終話。やっぱりテジュンの「カサブランカ」に尽きます。
ジニョンの指輪を見たあと、ひとりカサブランカでたたずむテジュン。いままでの会話すべてが思い出されます。
テジュンはやっぱり、まだまだジニョンのことを大切に、大切に思ってる。
ダイアモンドヴィラへ探しに行って、どうするつもりだったんだろう?自分の気持ちを、本当は話したかったのでは?私にはそんな風に見えました。
でも、屈託なく笑いかけるジニョンをガラス越しに見たとき、
もう自分のそばから随分遠くに行ってしまった彼女の気持ちを知り、自らの思いをぐっと飲み込んでしまったのかなぁ、って。溢れそうな涙をこらえながら、ジニョンを見つめるテジュン。ああ~私がそばにいてあげたいよ~~!

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-08-17 15:15 | ★ホテリアー

ホテリアー(2001)19話「別れを告げる時」
ドンヒョクはテジュンとの約束どおり、ホテルを救います。「出資転換」?私もジニョンと同じで、聞いてもわかりませんが(^^;)
怒ったキム会長。しかし、ホテリアーたちの機転で、危うく難を逃れます。
オ支配人もカッコいいっすよね~ジニョンと当直を代わってあげるなんていいとこあるし(^^)色々あったけれど、皆ホテルを大事に思ってるって事なんですよね。

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-08-10 10:39 | ★ホテリアー

ホテリアー(2001)18話 僕のものには出来ない
救急車で運ばれたユン社長の病状を知るテジュンだが、治療は受けずホテルとともにありたいと社長は望み、他の人には病気を伏せておくことに。社長の心配はホテルとヨンジェ・・・早くその気持ちに気づいて欲しいよ~>ヨンジェ!

ジェニーとドンヒョクがジニョンの家で幼い頃の話をしているところへ、テジュンが訪れます(社長のことでジニョンに話したかったのかな・・・)。ドンヒョクと二人で座っていると落ち着かないテジュン。ごそごそして子供みたいなのよね(^^)
ドンヒョクは、ホテルの皆がジニョンと同じようにホテルに愛着を持っていることに気づき、この仕事を降りる話をします。
「恋のためにホテルを諦めるつもりですか?驚きました」
ジニョンの存在がどれほどドンヒョクにとって大きなものか、テジュンは知るのね・・・。
二人の結びつきが、さらに強くなったと。

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-07-29 12:00 | ★ホテリアー

ホテリアー17話「幸福と不幸に関する真実」
ともに養子に出され、離れ離れになっていた妹、ジェニー。
やっと会えた二人だけれど、
ジェニーにとっては、今まで自分を守ってくれたテジュンを苦しめているのが自分の兄なのだから気持ちは複雑です。
「いい人だったら良かったのに」←でもこれはかなりキツイ言葉だわ>ジェニー。
c0059298_111086.jpg
(今回は写真は渋く決めてみました^^;)

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-07-22 11:09 | ★ホテリアー

ホテリアー16話「彼らの英雄」
母に昨日聞かれました。
「ホテリアーってあと何回?」
BSもつけていないし、ビデオの操作も出来ない母は
「ホテリアー」と「オールイン」の放送を楽しみにしています。

今、こちらで見られる韓ドラは、この2本と「真実」
介護と家事がひと段落する時間の楽しみ。
「ホテリアー」の後も何か御願いしたいなぁ>三○テレビさん。

すいません、本題です。
[PR]
by kayo124124 | 2005-07-14 10:50 | ★ホテリアー

ホテリアー15話「カサブランカ」
突然のリストラ発表から始まる15話。
(イ支配人の「熱烈キス疑似体験!?」がいいわ~^^)

ドンヒョクに怒鳴り込むテジュンが始めて嫌味を言います。
「女の数も多いんでしょうね」
解決策も見出せないまま、悶々とするジニョンをカラオケに誘うイ支配人。
すっかり名コンビですねぇ(^^;)
そして有名な「カサブランカ」のシーンであります・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-07-07 17:05 | ★ホテリアー

ホテリアー(2001)14話「悲しみ」
c0059298_1011464.jpg14話、しょっぱなからドンヒョクの顔が怖いです(^^;)
ドンヒョクにしてみれば、
自分よりこんな仕事(と、ドンヒョクは思ってる)を取ったジニョンが許せなかったのかな。
こんなに自分はジニョンのことを思ってるのに。
怖い顔してますが、目は悲しみを含んでいます。

ソン女史とのやり取り(下着の買い物)をドンヒョクに見られたジニョン。
こんなトコ見られたら、やっぱり嫌ですよね・・・・恥ずかしいと言う気持ちも分かるわ~。
でも、ホテルをやめることなんて考えられないわけで。
若いときなら、すべてを捨ててドンヒョクのもとへ行けたかもしれないけれど。
3年前のテジュンになら、きっとついていけたように・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-06-30 10:23 | ★ホテリアー

ホテリアー(2001)13話「彼を信じると言うことⅡ」
昨夜は久しぶりに野球を見ていたら、
そういう時に限って延長12回サヨナラ負け(--;)終わったら11時・・・。
疲れる試合でした。交流戦からずっと打てないわ~(ぐちぐち)

というわけで、今週もその後でDVDにて復習となりました~。

13話「彼を信じると言うことⅡ」
[PR]
by kayo124124 | 2005-06-23 14:30 | ★ホテリアー

ホテリアー(2001)12話
「彼を信じるということⅠ」

ヴィラを追い出されたドンヒョクはホテル側に抗議。
何とか収めようとするテジュンですが・・・。
これも有名な場面・・・花を踏み、シャンパンを壁にぶつけるドンヒョク。
なんてもったいない~~!!(主婦的発想です^^;)
ドンヒョクは拗ねたコドモみたい・・・公私混同、ジニョンをひとりで来るように言うなんて。
混乱するジニョンに、今何を言ってもどんどん遠くへ行くばかりなのに・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-06-17 09:56 | ★ホテリアー

ホテリアー(2001)11話「誤解と真実の狭間で」
c0059298_9441358.jpg地元テレビのおかげで改めて見ることにしたホテリアー。今週はサッカーのおかげで見れませんでしたが、DVDで見ました~。
見始めるとやっぱり面白くて(^^)

11話と言えばこのシーン。


僕の声が聞こえる?
今、僕を見てる?
僕だけを・・・。
よく聞いて。愛してる、ジニョン。

もうここは何も言うことはないでしょう。

しかーし、ホテリアの醍醐味はやはりここ!
[PR]
by kayo124124 | 2005-06-13 09:45 | ★ホテリアー


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング