カテゴリ:★四月の雪( 34 )

四日間で9000万円の興行収入!?
BUNKAKOREA
11日から中国で公開されている「四月の雪」、ヒットしているんですね~(^^)
中国の映画事情はまったく知らないですし、物価もわからないので、比較の仕様が無いんですけどね(^^;)

さて、ヨンさんですが、ドラマ「太王四神記」放送が9月になったとかで(~で、SBSなんだろうか?)撮影も来年からになった模様。しばらくオフですね。
この間に、ますます乗馬の腕を上げちゃったりして(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2005-11-16 16:49 | ★四月の雪

三回目…
c0059298_19514971.jpg好きな俳優さんの映画は何回も見ますか?
それは、その「映画」が好きだから?
それとも、その「人」を見たいから?

三回目の「四月の雪」ヨンさんに集中するつもりが(その見方もどうなんだ~爆)映画の中に入りすぎてしまったようです・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-10-13 19:51 | ★四月の雪

シナリオ対訳本。
「四月の雪」を見に行きました。2回目です(^^;)1回目は席も前方で見にくかったので、今日は張り切って早めに「外出」。上映1時間前に着いてしまいました(張り切りすぎ?)
しかし、見るたびにつらく、重くなる映画だわ。今日は二人の心の動きが感じられ、疑問も少し解けたような気がします。

そして、待ち時間に「シナリオ対訳本」の封印を解いてしまいました。本当にガマンできないな私(^^;)

しかし、これ発売しちゃって良いのか!?監督いいんですか~?
[PR]
by kayo124124 | 2005-09-27 20:19 | ★四月の雪

タイミング良すぎ!「四月の雪」OST到着
c0059298_1172286.jpg昨日映画から帰ってくると、映画のOST(CD+DVD)が届いていました。いや~ん、タイミングバッチリ(^^)ドキュメンタリーDVDの高さにちょっと引いてしまったので、迷ったけれど今回は韓国版を購入(1600円)。中身は変わらないわけだし、字幕付いてないのは、ガマン、ガマン。だってきっと映画のDVDもいずれ買ってしまうんだから、歌詞はそこについてるはず!(単にケチ)

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-09-21 11:14 | ★四月の雪

「四月の雪」(2005)
c0059298_16273013.jpg照明監督インスは、仕事中に妻が事故に遭ったという知らせを受ける。ソウルから遠く離れたサムチョク。

出張と聞かされていたが、妻は会社に休暇を出していた。
そして、それはただの事故ではなく、インスに残酷な事実を伝えるものだった。

ネタバレはしていないつもり。
[PR]
by kayo124124 | 2005-09-20 17:19 | ★四月の雪

やっぱり出た!パロディポスター(笑)
c0059298_20312764.jpg
かわいらしくて笑ってしまいました・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-09-17 20:35 | ★四月の雪

ホ・ジノスタイル
c0059298_19305855.jpgついに封印を解きました「ドキュメンタリー四月の雪」
見た方々のお話を聞くと、それほどのネタバレをしているわけでもなさそうですし、やっぱり手元にあって我慢するのは私には無理(爆)

そこで見たものは・・・
[PR]
by kayo124124 | 2005-09-13 19:48 | ★四月の雪

「外出(四月の雪)」特別試写会
スターニュース
朝鮮日報(追加しました^^)
昨夜は韓国のファンを対象に試写会が行われました。

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-09-07 10:29 | ★四月の雪

韓国での公開日が変更!?
c0059298_1212238.gif朝鮮日報

こんな間際になって公開日を1日早めるって言うのは、韓国でよくあることなんでしょうか??
劇場がその週空いてるのか?(爆)
イベントの日にちも、そんな急に繰り上げられたら、参加予定の方が困らないの??

などなど、疑問は尽きません・・・。
一週目の観客動員数って、かなり大切なんでしょうかねぇ。
[PR]
by kayo124124 | 2005-09-06 12:12 | ★四月の雪

ちゃんと撮れてるのか!?
c0059298_18153638.jpg
スターニュース
放送カメラが90台@@席順とかケンカにならないのかな~なんて関係ないことを考えてしまいました。今日はネットで記者会見の模様が見られたそうですが、あいにく私は見られず(--;)また明日のワイドショーで姿を見ることにしましょう。しかし、イェジンちゃんのスカート、ぎらぎらだったのね(^^;)今回の来日で一番派手だった気がする・・・。
c0059298_18202979.jpg

[PR]
by kayo124124 | 2005-09-01 18:17 | ★四月の雪


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング