カテゴリ:★18,29( 19 )

18,29(アジドラ版) 11,12話
あ~週一と言いながらもう12話まできちゃったんですねぇ。

カンポンって、ヘチャンの前ではいつもものすごくかわいい表情(^^)
妻が18歳に戻っちゃって、自分も何だかその頃に戻って恋愛しなおしてるかのようです。
あ、でもカンポンはもともと子供っぽいからなぁ(笑)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-07-05 15:22 | ★18,29

「18、29」(アジドラ版)5話
2度目ですし、ちゃんとしたレビューは書けないので、お気に入りのシーンを上げますね。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-18 20:40 | ★18,29

「18,29(アジドラ版)」 4話
日本で放送するにあたってどうするんだろ??と思っていた問題のシーンのひとつ。
「Shall We Dance」上手く編集されてましたね(^^;)確かノートパソコンの画面がもっと映っていたように記憶してるんですけど・・・。ハウルはもうちょっと後だったかな??

最近彼女を見ると胸がドキドキするんだ。別人といるようで・・・
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-09 15:50 | ★18,29

18、29(アジドラ版) 3話
高校生カンポンの出番が無くて寂しいな~(笑)
ま、その分ヌンの登場は増えてきましたから、ま、いっか(^^)

ヌンはヘチャンに対して最初から警戒心がまったくない(^^;)年の差もあるし、ヌンはそれだけ純粋なんでしょうけれど、最初から「ヌナ~!」ですもんねぇ。字幕が「先輩」になっているのがとても気になります(^^;)
c0059298_13452672.jpg
ヘチャンは現在18歳(^^;)純粋で気持ちの優しいヌンに心を開き始めています。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-30 13:58 | ★18,29

18,29(アジドラ版) 2話
c0059298_16503374.jpg
         頭では憶えてなくても、体が覚えてるかも・・・・(こらっっ、カンポン!!)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-25 14:03 | ★18,29

18,29(アジドラ版) 1話
c0059298_1950345.jpg
ドラマHP
放送から2年・・・長かったわ~。でもようやく字幕付で見られるので嬉しいです♪
(たとえ週いちでも^^;)

ヘチャンは離婚届を裁判所に提出に行く途中で交通事故に遭い、記憶退行障害で精神が18歳に戻ってしまいます。11年の間に起きたことは、何も知らない・・・母が死んだことも、カンポンと結婚したことも。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-16 09:40 | ★18,29

「18、29」Sonetにて放送
c0059298_14581074.jpgこのカテの記事が増える日が来るとは(嬉;;)

yonlyさんのお宅で「18,29」が4月よりアジアドラマチックTV(Sonet)で放送されるというお話を聞きました♪

実は、「復活」より前にネット視聴していました~。
「復活」は台本までチェックしましたが、この時はまだそんな技術も熱意も無くて、言葉もわからないまま何となく惹かれて見始め・・・AさんやMさんのブログでお世話になりながら楽しく視聴したのがもう2年前になるんですねぇ。ひとり言に近い記事は今見るとお恥ずかしい~。
今こうしてたくさんの韓ドラ関係のブロガーさんとお付き合いさせていただいているのも、このドラマから広がった「輪」だと思うと非常に感慨深いです。

・・・う~ん、するとやはり見ないわけにはいかない!ちょっと、視聴計画を変更しなくちゃだわ。
(ドラマで何局も掛け持ちできるのか自分が不安・・・)

それでは、ネタバレしない程度のMVです。
僕を忘れないで
最後まで変わらぬ愛でヘチャンを支えたきたカンポン・・・これを聞くと涙が出る~(;;)これもかなりリピートしてたから歌えるなぁ~(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-02-23 21:25 | ★18,29

ポンギュ&へウォン
c0059298_2162939.jpg
こちらでは、ほぼ2ヶ月遅れ(^^;)で、フジテレビの「チョナンカン」を放送しています。
昨夜の放送分では、チョナンカンにゆかりある韓国芸能人の方からののメールを紹介していました。その中に、「ホテルビーナス」に出演していたチョ・ウンジさんのメールがあり、簡単な近況報告があるのですが、そこで
「KBS2の『18,29』に出演しています。」(2ヶ月前だけに古い話だぁ^^;)
と、なんと一場面が流れたんですよ!それも、ポンギュとの会話のシーン(^^)

テレビ画面で見ると感激しますねぇ~。ちゃんと字幕もつけてくれるし。
2ヶ月遅れですけど、終わって随分たってひょっこり見られたことがなんだか嬉しかったなぁ。

とりあえず、そのまま残しておこう(^^)
[PR]
by kayo124124 | 2005-10-09 21:14 | ★18,29

相変わらず車で。
OSTを買うと、しばらくはそればっかり聞いている私です(^^;)
相変わらず「18,29」のOSTは、車にかかりっぱなしです。
でも、今車のオーディオの調子がイマイチなんです。
ようやく今週交換(保障期間内でした~ラッキー♪)してもらえます。

「僕を忘れないで」

c0059298_16594023.gif

[PR]
by kayo124124 | 2005-06-12 16:57 | ★18,29

そして終わってしまいました・・・・「18,29」
毎週楽しみにしていましたが、昨夜最終回を迎えました。
キッチリ、ハッピーにまとまりましたね(^^)
最終16話は、まとめに入っちゃってましたけど・・・

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-04-27 12:10 | ★18,29


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング