人気ブログランキング | 話題のタグを見る


SE7ENくん。
昨夜のミュージックステーション、出演されてましたねぇ。

2月15日のハングル講座で、インタビューが放送されました。
(一応、ついていけないけど見てるのだ^^;)そのとき流れていた「光」のメロディが妙に頭に残っていて、昨夜は絶対見るぞ!と力入ってました~。

しかし、ちょうどこの時間に、親子バトル(--;)ああ、録画にしておいてよかった(ほっ)

日本語で歌ってますが、これがまた発音も完璧!2年勉強したと言うけれど、昨日もタモリさんと会話してるし、若い人は吸収が早いなぁ・・・。20歳・・・・私がヤンママ(死語?)だったら、こんな息子がいてもおかしくないわ・・・あ、いやいや考えるのはよそうっと!
by kayo124124 | 2005-03-05 13:27 | 芸能
<< 春近し…。 外国の俳優のファンになるということ。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31