風邪の季節です。
昨夜不思議な夢を見ました。
眠りが浅いのでほぼ毎日のように夢を見るのですが、起きた瞬間に忘れることが多いんです。
「あ~今いいとこだったのに!」
と思って、起きた瞬間に忘れてる(^^;)

でも今朝はなんだか妙にリアルでした。



夢の中で、コンサートに行くんです。もちろんトンですよ!!
で、舞台袖からメンバーが出てきたと思ったら・・・
ジュンスはなぜかストレッチャーに乗せられ点滴してる(爆)
なぜそうまでして舞台に出てくるのやら・・・・(--;)いや、夢ですけどね。

それも、ストレッチャーの上で丸まってるんです!仰向けじゃないんですよ~。
私は思わず駆け寄って
「沢山水分取らないと!!」
と、ジュンスにポカリを飲ませ始める(^^;)それもなぜかこれを使って(爆)
もう完全に赤ちゃん扱いです(^^;)
自分がいかにオンマ目線で見てるかって自覚しました(笑)

どうしてこういう夢になったのか、思い当たることはふたつ。

最近溜まってたラジオを一気に聴いたんですけど、どれも調子の悪い時だったみたいで、
メンバー皆鼻声だし、後ろで咳してる人もいるし、ぼーっとしてる人もいる(--;)
ハードスケジュールでぼろぼろ・・・今はどうなのかなぁ。
いろんな国を移動していると、気温差についていけなかったり時差もあったり・・・一度風邪ひくとなかなか治らないでしょうしね。ぐるぐるメンバー内で回りそうだし(^^;)

そして、実は昨日甥っ子が入院しました。
胃腸風邪でずっと調子が悪くて、脱水症状が続いていたらしいんです。
小さな子供って、気をつけないと怖いんですよねぇ。
子猿も2歳の時に同じ症状で入院した事があるので・・・・。

急に寒くなって風邪やインフルエンザ・・・流行ってきましたので、皆さんどうぞお気をつけて。
石鹸で手洗い、うがい薬でうがいですよん(^^)
[PR]
by kayo124124 | 2007-12-11 16:33 | TVXQ
<< 「追撃者」 美女は辛いの(2006) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング