家族忘年会。
c0059298_2350414.jpg子供が大きくなるとともに、なかなか4人が一日空いている日が無くなってきました。今日を逃すと今度はいつ?ということで、名古屋へお買い物へ。とにかく娘がお買い物したくて仕方が無いので強引に行き先は栄(^^;)←本人お金持ってませんよ(--;)

結局私が彼女に付き合うことになり、
男ふたりは夕方までぶらぶらしていた(らしい)






誰に似たのか娘は決断力がなく(--;)
半日栄周辺を歩き回ってようやくブーツとセーターを決めさせました。
(それでパルコに二度行く羽目に・泣)
あ、もちろんこれで彼女のクリスマスプレゼントは終わり(爆)

かわいそうなのは小猿で、
無口な男ふたりでロフトと丸善で時間を潰したらしい・・・。
会話したってくれぇ~(><)

夜はミッドランドスクエアに登りました。
エレベーターが超スピードで気分悪くなるし(^^;)
夜景はキレイですが、めちゃめちゃ寒かったです。おまけにカップルばっか・・・。
写真撮ってみたんですけどやっぱり暗いのでぶれちゃってダメ(^^;)
名古屋駅前は、今年は華やかな電飾です。サンタさんいっぱいの可愛いデザイン。
何年か前の、シックなブルーのツリーが好きだったのになぁ。
今年は栄の街路樹が青と白の電飾で、
夜のバスの中から、流れていく青白い木々に見入ってしまいました。
[PR]
by kayo124124 | 2007-12-10 00:07 | 日常
<< 測り切れない繋がり・・・。 犬とオオカミの時間(2007)... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング