Smtown - 사랑 하나죠(Only Love)
寝ようと思ったら見つけてしまったので・・・。
사랑 하나죠(Only Love) MV
2007 WINTER SMTOWN HPでも見られますがもうめちゃ混んでます。
明日からまた大人録りで捕獲開始かしら(爆)

気になって仕方がなかったこと。



c0059298_23542154.jpg
始まりはみっきなんです。それはまぁいいです。
人数増えたおかげで1,2カットしか登場しません。それも仕方ないかなと。
c0059298_23553871.jpg
すっごく楽しそうで良い雰囲気なのにジュンス切れてる~(><)ユノはまだ顔が見えるからいいけどジュンスずっと横向いてるし~おまけにソロで歌ってるところなんてキャプ取れないくらい短いっっ(;;)


でも気になったことはそれじゃ無いんですよ~。
c0059298_23571473.jpg
                        あれ??何か光るものが。
c0059298_2357482.jpg
寄ってみました。左端のあなたでわかります。先週撮りましたね。
ぎりぎりで日にちも変えられなかったんでしょうけど(--;)
何となく不自然でもしや合成??と思ったら、メイキングで実写と判明。
c0059298_033628.jpg
集合シーンではみっき全然映ってなかったです。おかげで左端のリョウク君(だと思う^^;)も全然映らなくて気の毒(^^;)

歌はまだこれしか聞いていないので、これから徐々に聞きに行ってきます~。
(買うつもりは今のところ無いなぁ・・・・^^;)
c0059298_0134844.jpg
昨日は中国??韓中歌謡祭の写真ってのがあったんですが、「目が痛いくらいのピンクの衣装を来た大勢の姉さんたち」をバックに従えて歌うジュンスはなんだか微妙でした(--;)あ、みっきの目は直ってたみたいです(^^)青タンじゃなくてよかった(爆)
[PR]
by kayo124124 | 2007-12-08 00:23 | TVXQ
<< 犬とオオカミの時間(2007)... とかげの可愛い嘘(도마뱀 2006) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング