人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2007 Winter SMTOWN
2007 Winter SMTOWN_c0059298_13575915.jpgもう今年は無いわよね~と思っていたら甘かった(--;)
ニュースエン 明日発売です。
でも夏より断然冬の方が欲しくなりますわ~。

子猿すらサンタの存在は半信半疑ですが
(娘のせいですっ)
クリスマスというだけで子供たちはわくわく(^^)
毎年ほぼ同じグッズを飾る母はやる気なし(~~;)
でも何となく雰囲気だけはそれらしくなった我が家です。


トンの曲‘Evergreen’はチャンミン作詞、みっき作曲なのだそうです。
チャンミンってどんな詞を書くんでしょうねぇ?四次元マンネの世界が楽しみです。



2007 Winter SMTOWN_c0059298_1444055.jpg
私もさっぱりです(笑)SJが全員いるかどうか確かめる気も起こらない(--;)
記事によると38人だって@@←数えてもいないけど合ってるのか??(--;)
全員で歌うのはもう限界じゃないですか~?どの部分歌っているのか分からないかも(爆)
少女時代はやっと先週「1万ウォンの幸せ」でユナちゃんだけ覚えました(^^;)あとは放棄(爆)
by kayo124124 | 2007-12-06 14:16 | TVXQ
<< とかげの可愛い嘘(도마뱀 2006) 現在悩み中・・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31