室内でサングラスの謎。
c0059298_19423789.jpg
くうちゃんライブに出ていたかと思えば翌日中国(--;)一年中師走って感じですね・・・。
ANYBANDコンサートの時から気になってたんですけれど、みっきサングラス外しませんねぇ~。コンサートの時、危険じゃないのかな??




東京ドームの映像が今日ズームインで5秒ほど(爆)流れましたが、
やはり思いっきり怖そうなサングラスだっっ!!
非常に気になります。で、勝手に色々考えてみたんですけど・・・

1 ものもらいができた
2 アレルギーがひどい
3 短時間で工事?(爆)
4 彼女と揉めてグーで殴られた
5 実は外から見ると黒いがはめてる人は普通に見えるサングラスだから危険度は少ない

あくまで想像ですよ。苦情は受け付けません(笑)
でも実は真剣に何か病気だったらどうしよう~~と思う気弱なファンだったりします(^^;)
長いまつげのかわいい瞳を見せてみっきファンを安心させてあげてください~。


そうそう、いきなり今日、来年のアリーナツアーの案内が来ました。
年末の後は、春まで冬眠だ・・・・(;;)って言うか、当たるのかな(--;) 
来年前半を日本で活動して、いよいよ韓国4集でしょうか~。
[PR]
by kayo124124 | 2007-12-03 19:57 | TVXQ
<< 사랑은 기억보다 (愛は記憶より) 太王四神記 いよいよ日本放送開... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング