犬とオオカミの時間(2007) 1~6話
c0059298_1421965.jpgドラマHP
あらすじはこちらで。

タイの犯罪組織によって目の前で母を殺されたスヒョン。父の同僚に引き取られ、韓国で育ち、その息子ミンギとともに国家情報院に入ります。しかし任務中に母を殺した男に遭遇、我を失い発砲してしまい、責任を取って辞職!?展開早っっ!


部長はスヒョンの復讐心を、利用とまでは行かないけれど、潜入捜査に使うべく、
ブラック要員として「スヒョン」としての人生を捨てさせ・・・
別人として生きることになったスヒョンは母を殺した犯人の手下となって韓国に戻ってきます・・・。




全然内容を知らずに見始めたので、6話まで驚きの連続でしたよ~。
いきなり職場は追われちゃうわ、過去は消されちゃうわ(--;)
黒焦げの遺体はリアルで勘弁して欲しかったし、新人活躍しすぎな職場だけど(^^;)、
溜めずに視聴しています。

特にミンギに肩入れしてね(爆)

すっごく良い奴なのになぁ。スヒョンのことを誰よりも心配してるし、大切に思ってる。
スヒョンがいつも張り詰めているから、自分は隣で楽にしてあげてるって感じです。
飄々と生きているように見えるけど、実のところ考え深いんじゃないかな。
譲りたくなかったジウの事も、ジウの気持ちを考えて諦めたのに・・・。
どう考えてもこれから良い事起こらなさそうなミンギです(;;)


それでね、、何でミンギがジウに一目ぼれしたのかが納得いかない(爆)
訓練をサボってまでですよ(--;)
ナム・サンミってきれいだけど一向に垢抜けないのはなぜなんでしょう(--;)
小柄なせいか、衣装はどれを見てもイマイチだし・・・。
役の上でも、スヒョンにがんがんアタックするわ、強引にタイについて行くわ、
タイでもそんなに会っていたわけじゃ無いはずなのに、積極的過ぎて共感できないんです。
いくらヤクザな父さんでも、スヒョンを探させといてもう二度と来ないとか言うの?
あんな父でも「娘の前でだけは良い父親でいたかった」って言ってたのにちょっとだけかわいそうになっちゃいましたよ~。


そんなこんなで、ヒロインに同情できないという問題点を抱えたままですが、
あと2週間で終わってしまうので、何とかついていければと・・・。
脇役のおじさまたちに賭けましょう(爆)
[PR]
by kayo124124 | 2007-12-08 23:44 | ☆ドラマ
<< 家族忘年会。 Smtown - 사랑 하나죠... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング