H.I.T(2007)~5話
c0059298_13552095.jpg
あ~これは結構ツボです。色恋に流れそうな危険性もありますが(爆)事件に関しても,まぁこのくらいなら許せる展開かなと(^^;)←随分偉そうな発言??(笑)
期限付きで任された連続殺人事件は、マッサージ師連続失踪との関わりから進展を見せてようやく解決に向かいました。ま、あまりに偶然過ぎるし、最初のふたつとの関連が音楽とハンマーだけですが、猟奇的殺人犯ですからね・・・。

しかし、チャ・スギョン刑事の走りがどうもね・・・・(爆)
(ジェユンに「走り方が変です」って言われてたけどまさかそういう設定??)
ジウ姉さんの走り方もかなりのもんでしたが、コ・ヒョンジョンも犯人を追っているとは思えない走りっぷりです(--;)記者会見で練習したって言ってたけど何を・・・・(以下自粛--;)



ここでH.I.Tのメンバーについて自分なりにおさらいしておきます~。5話まで来て大体のキャラは掴めてきたので、覚書です。
c0059298_1435663.jpg
個人的にこのふたりのキャラ大好きです(笑)
(右)シム刑事
見るからにお調子もんで(笑)下っ端ヤクザとも適当に付き合い情報は持っています。昇進目指して手柄をいただいちゃおうとか企むけど結構すぐばれちゃうところがあさはか(^^;)
でも勘は鋭く、事件をが嗅ぎわける能力は鋭い。捜査に関しても、4話でとっさに宅配員に衣装を借りたり、電話を婦警に貸したり、機転が効くんです。チャン刑事の娘の事を後で知ってすっごく悔やんでたしね。いい加減だけど仕事はできる。後は英語か?(爆)

(左)ナム刑事
その風貌から暴力団員に間違えられるけれど、実際は心優しくて力持ち。暴力団の中に一人で乗り込んで行っちゃうし@@上司の指示には従順で、チーム長にも黙って従うし、食事も取らないチーム長の心配までしてくれる優しさがね、なかなか気づいてもらえないのよね。不器用だけどこつこつ仕事する、実は真面目な刑事。何かかわいいのよねぇ。
c0059298_14111290.jpg
(右)キム刑事
新人ながらエリート街道を走ってる??科学捜査に強くて調べものが早い。土臭い刑事であるH.I.Tのメンバーとは合わないわな~。でもスーツが似合うのよこの人!(←そこに反応ですか^^;)どこかで見た覚えがあるんだけど、何のドラマだったかな・・・・。
そしてやっぱり彼は部長と繋がっているのよね(^^;)部長にとってはお荷物的存在のチームだから、内部情報を流して常に状況を把握させてましたが、ばれちゃったね(^^;)香港で挽回できるか!?

(左)チャン刑事
現場一筋で昇進試験にも関心がなかったけれど、その結果妻に離婚を強いられ、娘も取られてしまい、酒びたりの生活。しかし捜査に入ると経験から的確な動きを見せる頼りになるベテラン刑事。うらぶれた風貌が「ファッション70」の将軍と思えな~い(爆)


直属の上司はヒョンちゃんなのかな?部下にはきついことを言うけど、それは彼らのことを思っての助言でもあるようです。上司に対しては部下を守ってくれるし(良い上司だ~)、捜査に対していつも気を配ってくれるし、とにかくこのドラマではかっこいいのよ~。怒鳴る姿に萌えます(笑)

チーム長とジェユンは5話でかなり近付いた感じ(個人的にはこの色恋は要らない--;)。
ジェユンが誘拐事件の被害者だったというのはとってつけた感がありますが、ふたりの距離を縮めるためとも言えるかな・・・。
しかし妙に積極的にアタックしてるのがほんとやだな~(さらに個人的な意見^^;)

そしてあれよあれよという間に香港ロケ(--;)全員行けなかったのかしらね(けち)
[PR]
by kayo124124 | 2007-12-05 20:01 | ☆ドラマ
<< 現在悩み中・・・・。 사랑은 기억보다 (愛は記憶より) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング