J-POPへの道。
CDとDVDは大抵ネットで注文しています。
理由は、近所のショップにはかなりの確率で知り合いがバイトしてるから(爆)
子供の手が離れ始めると、奥様方近場でアルバイトされるので、買物も気を使います。
ドラッグストアでも、レジ並んでから「うっひょ~@@」って事がよくあります(^^;)
本屋さんのバイトの人も、何気なくレジで知り合いの品はチェックするらしいので、
アイドル雑誌も買えません。←なにを今さら?一応ご近所では知られていないのでね(^^;)

少し前のことですが、久しぶりにCDショップに出かけました。
最近出来たお店で、同じ敷地にスーパー、電気屋、カジュアルウェアの店、本屋があります。
ま、田舎のちょっとしたショッピングモール?(ちっさ・・・)





何を見に行ったかというと「Last Angel」ですよ(^^;)買わないクセにチェックには行く(--;)
まずレジ付近で知りあいの出勤状況をチェック(爆)お~今日はいないわ。
(予約し忘れてトンのCDを買いに行った時、レジでカードの有無を聞けなかった過去><)
さすがに倖田姐さんのCDは全面に並んでますよ。厚さもチェック(爆)
で、トンはあるかな~・・・・・・

以前買いに来た時はちゃんとJ-POPコーナーに並んでいたのに、この日は無い
なんでなんで???

もしや・・・・と嫌な予感が的中(--;)

先月だったかな?韓国アルバムの日本版が発売されたんです。
どうもそれを機にK-POPコーナーにまるごと移動させられた模様(--;)
「Forever Love」はそこじゃ目立たないのよぉぉぉ(><)
まだまだJ-POPとしての認識度は田舎には無いんだわ・・・・・。


で、昨日はヒマな子猿を連れてレンタルショップへ。
ここも当然トンは「韓流コーナー」に並んでます(--;)
でもね、嬉しかったのは↑のライセンス版がちゃんとジャケット見えるように飾ってあったんですよ!
c0059298_1549853.jpg
この2枚が目線の高さに置いてあるって、なんだか感動です~(^^)
「TRI-ANGLE 」がこの並びに飾られなくてちょっとほっとしている自分(爆)
[PR]
by kayo124124 | 2007-12-02 13:20 | TVXQ
<< 花いちもんめ(2007)視聴終了。 いかさま師(2006) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング