またまた ANYBAND コンサート
ここで少しだけ動画が見られます。インタビューも一瞬(^^;)
YTN STAR

明日Mnetで見られるって言うのについつい動画を求めてお散歩してしまいました(^^;)
でもどこもなかなか繋がらないっっ!!
イライラするからやめれば良いのにと自分でも思う(--;)

トンは何曲歌ったんでしょう?見ただけでライサンとしあちゃんの曲とI wanna hold you・・・
で、しあちゃんはソロ&BoAちゃんとデュエット(A whole new world)
そしてANYBAND・・・・もうねシアジュンス尽くしですよ!

そして前日に聞いたこの曲も昨日歌ったんです。
Day Dream 音悪いんですけど探した中で1番長いバージョンだったので・・・。
私は音楽ド素人なんですけど、これトンでは絶対歌わないんじゃないかって感じの曲?
BoAちゃんの声がセクシーなんですわ。シアジュンス負けるな~(笑)
ANYBANDのシアジュンス、新しい姿にドキドキの連続です。
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-28 17:00 | TVXQ
<< 「BoA」おじさん。 ANYBAND コンサート >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング