お引越しします。

突然ですがお引越しすることにしました。
引越し先はここです。





ブログを初めてもうすぐ3年になります。

もともとドラマの話をわいわいとできたらいいな、と漠然と始めたのですが、
徐々に来てくださる方も増え、自分の趣向も枝分かれしてくるにつれ、
ばらばらとまとまりの無い記事が果たして何になるんだろう?自分は何をしたいんだろう?
と、悩むことも多くなりました。
気にしていなかったアクセス数もたまに見るとやっぱり気になっちゃうし。
毎日書くことは自分の楽しみで、苦痛になったことはありませんが、
考えすぎてしまって・・・。

でもやっぱりつらつらと書くことが好きで、ゲストさんが少なくなってもやはり自分の好きなことを綴る場所として続けたい、そう思いました。
ここはごちゃごちゃしすぎてしまって整理がつかなくなってしまったので
(今さら整理するのは億劫な量で我ながらびっくりです^^;)
思い切って仕切り直すことにしました。


大して変わりは無いし、相変わらずエキサイトなんですけれど(^^;)
もしよろしかったらお引越し先にも遊びに来て下さい~♪
手探りで始めたこのブログはとても愛着があるので、でしばらくこのままにします。
c0059298_19141367.jpg

[PR]
by kayo124124 | 2007-12-13 14:40 | はじめの一歩
<< 検索でお越しいただいたゲストさ... HUG Internation... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング