ラジオ。
「CHAGEのDAYBREAK TIME」

ラジオ出演が多いトンです~。この番組のパーソナリティはCHAGEさん!
高校生の頃、行きましたよコンサート。まだその時は愛知勤労会館でしたが(爆)
でもね、今思うとこのくらいの会場は本当一体感があって楽しかったなぁ。

CHAGEさん音楽の話も色々聞いてくれて好意的な進行でした。
彼らが選んだ入魂の3曲は
平井堅「瞳を閉じて」、東方神起「Love in the Ice」、BRIAN McKNIGHT「One Last Cry」
アカペラも披露して、東方神起の色を沢山見せてくれたかな。
それにしてもしあちゃん、トーク絶好調と言うか喋りすぎ(笑)ユノが喋っててもお構いなし(--;)




うたばんでもあまり喋ってなかったみっきですが(ラジオでもCHAGEさんに呼びかけられてるし^^;)、ラジオ繋がりで彼の話を。

All Aboutのカップルトークと言い、ぼんじゅーるぱりでのベタベタ振りといい、しあちゃんを見てると最近必ずみっきが視界にぐいぐい入り込んでくるので最近みっきをすごくよく見ている気がします。あ、嫌じゃありませんよ、ユス大好きで~す♪

ずっとみっきはアメリカ~ンな人だと思っていたんですけれど、別にそれはアメリカにいたからってわけじゃないんだよなぁ~と最近になって気づきました。(遅いっっ)

先日もレギュラー番組でリスナーからの質問に、
女の子にどんなことをされたらたまらない?(たまらなくいとおしく思えるか?ってことでしょうか)
ってのがありまして(最近女子関係の話題が多いよね~意図的??)、
その時しあちゃんとユノは、
「うまくなくても一生懸命がんばる姿(がたまらない)」
みっきは、
「女性が料理する時に間違って指を切っちゃった時、それを見るとかわいくてその手にキスしたくなっちゃう」って(きゃ~)「料理する姿を見るとドキドキしちゃう」
ま、ちょっとずれてるお答えのような気がしなくも無いけど(^^;)

以前にも女子が料理する姿が好きだと話していたし、デートの別れ際には「キスしてばいばいって言う」なぁんてさらっといえるみっき。愛される人は幸せだぁ~ファンもたまらないよね~。
とろけそうな笑顔を見せてくれるかと思えば、ふとした瞬間に陰りを感じさせる・・・そんな彼の、愛する人への愛情の注ぎ方なのかなそう感じました。メンバーも茶化したり突っ込んだりしないもんね。

もし、しあちゃんがみっきのようなお答えをしたならば~
「おまえ変態じゃ~ん」
とウニョクが突っ込みそうでしょ(爆)


となりでうきゃんうきゃんと純粋な笑顔を見せるしあちゃんをいつもいとおしそうに眺めるみっき。
ラジオのきっつい突っ込みも愛情が溢れてるなぁと感じながらレギュラー番組を毎週楽しみにしています。ユスって不思議な魅力のあるカップルだわ。似てないけどどこか通じてる、みたいな。
しかし彼らの番組、ファンじゃない人にもちゃんと聞き取れてるのかたまに不安になるんですがどうなんだろう??(爆)
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-24 22:12 | TVXQ
<< KNTVさん、ありがとう~。 ファイテンション☆スクール >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング