ぼんじゅ~る ぱり。
昨日初めて自分につむじが二つあることに気づきました(爆)
子猿君の髪が全部前に向かって生えるふたつのウズの責任は私にあったとは(--;)


もうひとつ、昨日まで知らなかったこと。
ベストヒット歌謡祭2007
昨日生放送だとばっかり思っていました(--;)
オフィシャルHPもちゃんと目を通しましょう(教訓)
歌謡祭関係は○ャニさんって辞退されますが何ででしょうねぇ。突っ込むと深いからもういいや。
参加された方のお話による「みっきの衣装がイマイチ」って(^^;)ものすごく気になります。
(情報ありがとうございます♪)
c0059298_15421752.jpg
個人的にはこの新曲衣装も微妙だと思っているのですが(よれよれというかゆるゆるというか--;)
サマドリを歌ったそうですがさすがに夏の衣装は使えないですもんねぇ。
来週の放送を心待ちにしたいと思いますわ。




で、パリですよ、パリ。
さすがに高いので、ばら売りを一冊買ってみましたがいつ届くのやら・・・。
写真があちこちに上がっているのですっかり見た気分ですが、やっぱりDVDがいちばんおいしいような・・・・。
お~しゃんぜりぜ~(笑)
c0059298_15534292.jpg
                 いつでもどこでも歌ってるしあちゃん。
じゅんすや~
c0059298_15535867.jpg
                   みっき~数日離れていただけで(^^;)

パリはとっても楽しそうで、最近のいろんな出来事が吹っ飛ぶくらいいいもん見せてもらいました♪
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-21 19:35 | TVXQ
<< Promise U 厳冬みちのく。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング