週末前に色々と・・・。
今日はちょっと義母に頼まれ事もあり、朝からPC開いちゃいました。それについてはまたいずれ。


現在の二大関心事はMKMFとANYBAND(ふぉえばーらぶは??^^;)。

私はつい最近知ったんですよ。前からありました?アリランTVでも投票していたんです~。
アリランTV MKMF投票ページ もう締め切られてますのであしからず。
アリランTVはMnetと関係あるんですか?
私、なぜか随分前からここのID持ってるので(笑)、1票入れてきましたよ~。
しかしこれって意味あるんでしょうか(--;)神話と東方神起だけじゃないですか(爆)
登録の時に国名入れたかな?記憶が無いんですけれど、アフリカやヨーロッパからもこんなに投票されてるんですよねぇ。驚きですよ。

明日は「You're My Miracle」歌ってくれるならそれはそれで楽しみです。新曲じゃないけど一応ライブCDのMVなわけだし。ああ、コンサート思い出しちゃうなぁ。
レッドカーペットも入れると6時間・・・録画どうしますか?やはり高画質??


さてもうひとつの方は・・・。
ここんところ毎朝Mnet大人録りをしていますが(^^;)今日は嬉しいCMがありました。
ANYBANDが27日にコンサートをしますが、その模様がMnetとKMで放送されるんですよ♪
29日、夜7時同時放送と出てました。詳しくは直前になったら調べてみてくださいね。
しかし、Mnetをネットで見ることってできるのか??登録は出来ないし~(;;)
見たいよ~見たいよ~何か方法は無いかな・・・。

こうなりゃMnet Japanにリクエストしまくりでしょうか?
c0059298_1155179.jpg
トンの中ではどちらかというと華奢なイメージのしあちゃんですが、こうして見るとやっぱりデカイわ(^^;)コンサート、この衣装でこの髪型なのかなぁ。別にいいけど・・・。

ドラマも数本見ていますが、今現在「はまった~!」ってのが無いですね。週末から始まる「HIT」に期待しています。更新は週末お休みしますね。ちょっと疲れたかな・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-16 11:19 | TVXQ
<< MKMF TPL (ANYBAND) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング