TBSチャンネル 「プレミアムライブ」
9月のプレミアムライブの模様が、TBSチャンネルで放送されました。
番組サイト




放送してもらえて嬉しいですよ。でも、でも~~
何でソロ曲フルじゃないの??
フルは「Summer Dream」だけなんてひどい!「SHINE」も全部見たかった~(;;)

密着というだけあって、前日のリハーサルから横浜、大阪と楽屋にもカメラが入っていました。
リハーサルのジュンスの踊り、何かね~好きなんですよ。どう表現していいのかわからないんですけれど、腕と足ののくたくた具合が(何それ^^;)。

やはり横浜一日目は汗だくのまま空港へ移動していたこととか(ジュンスの汗が~)
美味しそうにばくばくチョコを食べるユノとか、
ジェジュンの「寂しいですよぉ~」とか、
ユチョンのかわいい顔とか(確信犯だ~^^)
ユノと赤ちゃんの2ショットとか(赤ちゃんかわいいのよっっ!ぷにぷにしたい~)
泣かれた赤ちゃんのハナを歌いながら拭くジェジュンとか(うちの子も拭いたって~)
一瞬しか映らなかったけどチャンミンの「はぁ~」ってダンサーさんに見せた緊張の顔とか、

お腹いっぱいの1時間でしたが、
「ライブ7回分のサマドリ冒頭シーン」は必要だったのかどうかよくわかりません(--;)
(それカットしてSHINEを聞かせて欲しかったよ~)
ソロは短めにカットされていましたが、やはり会場では興奮していたためあまり覚えてなくて、
こうしてじっくり聞くと、メンバーの特徴がそれぞれよく出ている素敵なステージだったなぁ~と思います。あの時はダンスに見とれてたけど、ユノの声ってすごくセクシーだったんだ・・・。

インタビューの中では、ユチョンがまた
「これからもずっとこのメンバーとスタッフで行きたい」と言ってました。
聞くたびに胸が熱くなりますね・・・どれだけメンバーを愛してるんでしょうね、この人。


そしてもちろん、忘れてませんよジュンス君。
ソロの後、出来はどうでしたか?と聞かれて、「まぁまぁ」と答えた後(さすが余裕だ・・・・)、
「感情込めすぎて泣きそうでした」聞いている方も泣きそうでしたから・・・。
c0059298_1431529.jpg
彼の歌を聞いていると、その歌の世界にするっと連れて行かれちゃうんです。
バラード聴かされたときには、しばらく現実に戻って来れませんもん。

正直、トンの日本の曲の歌詞があまり好きではありません。個人的な好みの問題でしょうけど。
今の歌って歌詞にあまり意味を持たせないのが逆に流行?新曲のサイクルも早いし。
「ニューミュージック」という日本のフォーク&ロック全盛の時代に青春を送った身としては(古っ)
やっぱり歌詞が命なんですよ。
ぜひとも日本語の歌でジュンスワールドに連れ込んで欲しいです。


ライブ前にも廊下でソロ曲を歌い続けるジュンス・・・
楽屋を見ていると本当に「ふたつのことを同時に出来ない子」なんだなぁ~って
(いい意味ですよもちろん!)
その集中力を目の当たりにすると、テレビのこちら側からもカメラが入っていることを申し訳なく感じてしまいます。どんなにハードなスケジュールでも、ステージに賭ける彼らの情熱に、ますます応援したくなっちゃいますわ。

再放送もありますので、興味のある方はぜひ~♪
[PR]
by kayo124124 | 2007-11-12 20:21 | TVXQ
<< 여우비(Like weathe... 牛乳が楽しく飲めちゃうストロー >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング