人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はじめてのソウル旅 ぼちぼちアップします。
初めて韓国に行ってまいりました(^^)
諦めていた동방신기 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”~SEOUL ENCOREも、
良い席ではありませんでしたが参加することが出来ました(^^)
ニュースエン
2日目だけゲストなかったのね(;;)と、今頃知る・・・。

3泊4日と言っても実質まる二日の旅は、旧所名跡をほぼ見ない(笑)初めてにしては中身の濃~いものとなりました(カテがTVXQなワケはそこにあるのです・笑)
はじめてのソウル旅 ぼちぼちアップします。_c0059298_11305964.jpg

堅実奥様に見えて、実はおおらかで精神的に頼れるかわいい姉のようなmさんと、
クールビューティな外見に、フレンドリーで暖かいお人柄のmさん。
2日間、ずっと笑いっぱなしの楽しい旅をご一緒できて嬉しかったです~(^^)

まずはライブの話、そして覚書のような旅行記はぼちぼち思い出しながらアップするつもりです。
なにせ家事と行事が目いっぱいな今週ですので、亀の歩みになるかと・・・(^^;)
あ、↑で、アイスクリームのような容器にぎゅっと詰め込まれているのはわたがしです。
味は変わりませんでした~(当たり前か^^;)



はじめてのソウル旅 ぼちぼちアップします。_c0059298_11424514.jpg
帰りの飛行機で貰ったスポーツ紙。2戦でホームラン打ったんですね~(^^)
子供たちが楽しみにしているので、家族のムードメーカーは今日も張り切って行って来ま~す♪
(でも目の下はクマ)
by kayo124124 | 2007-10-30 11:45 | はじめてのソウル
<< ドームでうたた寝。 来ましたとも。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31