人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「初恋」が・・・
3月31日からNHKBSで放送されるそうです。

66話→40話って、一体!?
「イヴのすべて」に、匹敵するカットでしょうか・・・・・。

予想としては・・・・
チャヌ中心なら、チャヌ兄とヒョギョンのシーンもかなりカット?
チャヌ姉と流しの先生の「おもろい夫婦」も当然カットか・・・
ドンパル兄貴とシンジャ、シンジャ母は、存在自体が確認できるだろうか・・・
せっかくのパリロケ(2,3回だったけど^^;)も、ソクチンオッパとともにカットか!?

そして、出番の少なかったジウちゃんがクローズアップされたりして・・・

ストーリーが、違ったものになってしまうようで、ちょっと残念です。

大体、2回分→1.5回分くらい縮まるわけで、
「週1の放送だけど、週2の進み具合で見られる」と思えば、やきもきしないで済む!?(笑)
木曜日はチャングム&初恋(結局見るんだろうなぁ)で、年末まで寝不足の週末でしょうか
by kayo124124 | 2005-02-17 10:07 | ☆ドラマあれこれ
<< 遅くなりまして… 香港エクスプレス、 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31