人気ブログランキング | 話題のタグを見る


来ましたとも。
来ましたとも。_c0059298_14435677.jpg
韓国版、来ました~。はい、結局買いましたよっっ。
さて、英語字幕はどんだけ理解できるのかって(^^;)




1はMVと歌謡番組なので難なくクリア(^^)きれいな画面でシアちゃんの熱唱が聞けて満足の1枚です。
来ましたとも。_c0059298_14545527.jpg
何度見てもMusic Waveはいいわ。ラブレターも入れて欲しいけどKBSだもんね。

で、現在2枚目を視聴中~。
「料理王」は思ったより短くて端折りすぎ?料理番組みたいに、作ってる途中を見せてくれるのかと思ったらほとんどなし、多分見せられるようなきれいな絵は撮れてないってことでしょう(--;)料理というより、材料を賭けたゲームがメインって感じです。チャンミンとシアちゃんのタヨナジ対決は必見!「怖いよ~」って、そりゃ怖いでしょう(笑)私もチャミ怖い。
途中で鍋の湯が沸いてガス止めに行くユノがかわいいです。
出来上がった料理も、あまり見たくないような・・・・(爆)しあ&みっきチームは、パンを煮たの??試食したファンの子、お上手なお答えしてました(^^;)美味いとは言えないよね(--;)
「弟ニュース」はオリジナルを1回しか見たことが無くて、キャラクターがよくわからなかったんですけど(^^;)ファンに受けてたし、皆なりきってて楽しいコント(?)でした。コメディいけそう?(歌手ですから^^;)
でも一番のツボはクイズショーで筋肉自慢しないユス(爆)


ま、ショーは何となく理解できますが(それでもかなり単語飛ばした^^;)問題はカップルトークです(--;)
1度目は間違いなく画面に釘付けで、2度目もついつい画面に見惚れて・・・・って、
いつ字幕読むんかいっっ!
ということになりそうです(^^;)字幕あってもなくても一緒かしら?日本版はやっぱりキャンセル?ま、とりあえずぼちぼち消化するつもりで。

それよりも心配なのは、うちの安いリージョンフリープレイヤーの具合がいまいち・・・。ディスクを認識してくれない時があるの~(;;)特に大事なバラエティショーの入った「2」がダメで、ディスクが悪いのかハードの不具合なのか、ドキドキで使っております~。埃溜まってるのかしら。こっそり買い換えるにはデカ過ぎる・・・(チューナーを買い換えたときもすぐバレたからなぁ^^;)
来ましたとも。_c0059298_14495648.jpg

そしてお知らせです~。週明けまでPCを覗くことが出来ませんので更新&レスが遅れます。
もしや!と思ってる方、そうです、当たりです。
いきさつについてはまたいずれ。
しかし家事は相変わらずてんこ盛りの我が家、秋の行事も今月は満載で、
現在睡眠不足&段取り&根回しで目が回ってます(笑)←じゃあPCいじらなきゃいいのにと自分でも思う
週明けにはネタ仕入れて戻りますのでまた遊びに来て下さいね♪
by kayo124124 | 2007-10-26 10:18 | TVXQ
<< はじめてのソウル旅 ぼちぼちア... 鍵コメのお部屋  4 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31