えっと、今どこかって言うと(^^;)
18日は慶煕大学(チャンミンとユチョンの大学ね)で音楽祭がありました~。
他にも沢山歌手の方が出てましたが、すいません、トンの映像しか見てません(汗)
ニュースエン
吠えてるシアちゃん(^^;)





どんなコンサートでも必ずファンカムの映像が沢山アップされるのですが、これが結構面白くて同じ曲の映像でも違う人が撮ったものだとまた見ちゃうんです。
普通テレビですと全体を映しつつ、メインで歌ってる人をアップにするじゃないですか。それが、ユノのファンサイトへ行くと「出ずっぱりユノ」映像ですし、シアちゃんのサイトに行くと「ぜ~んぶシアちゃん」
だから、たとえば「Rising Sun」だと、自分のパートを歌い終わって後ろに下がり、スタンバってるマジ顔のシアちゃんや、一瞬みっきとにこって笑うところなんかも見れちゃうわけです。センターにいないときの踊る姿はテレビじゃなかなか映りませんから~飽きずに何度も見に行ってしまいます(^^;)

この日はMCモンのラジオ番組に電話で出演
某所で聞いてきましたが、MCモンの声って低音で聞きやすくてラジオ向いてますね(それはいいって^^;)
で、今日はすでに日本にいたってことですか(--;)
c0059298_2330329.jpg
みっきサービスしょっと!昨日の写真ではシアちゃんひゃ~(**)ってのもありましたが見ましたか(って誰に聞いてんだか^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-19 23:40 | TVXQ
<< とりあえず日本シリーズ進出だ~♪ 太王四神記 10,11話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング