今どこ~~~ぱーと2(笑)
発売は11月14日だっちゅーのに早々にPVが解禁になりました。
Forever Love 繋がりにくいかも。



c0059298_16232292.jpg
ジュンスの歌いだしにうっとりしちゃって今朝から何度リピートしてるやら(^^;)ちょっと抑え目に歌う低音にめろめろでございます~。
日本のテレビをほとんど見ていないので「おばんざい」の登場シーンも見逃してるしVERITEのCMもいまだに見ていませんが、もうこれだけで満足しているヘタレなファン(爆)
んでもやっぱりキャプはしてみる(笑)
c0059298_1912541.jpg
ジェジュンはどこを撮っても美しいです、表情完璧。ジュンスのナイスショットを撮るのにどんだけ苦労したかを思うとうらやましい(--;)
c0059298_19142759.jpg
髪切って良かったです(爆)かわいいです。最近チャンミンのパート多いです。たくさん映ってます。日本ではジェジュンとチャンミンをガンガン押してます(^^;)
c0059298_19154856.jpg
ここ!ってところでみっきの甘い歌声がするっと入ってくるんです。ひゃ~たまらん。
c0059298_191708.jpg
なんでかユノはキャプ撮りにくくていつも最後になっちゃう(^^;)でも歌いいよ~ユノの声最近すごく好き。
c0059298_19185513.jpg
シングルでバラードってすごく久しぶりのような気がします。というかBegin以来? ← すっかりらびんゆ~を忘れてました(^^;)個人的に演歌みたいな扱いでして失礼!らびんゆ好きの子猿に怒られる~(^^;)
それぞれの声が生かされていて、しっとり溶け合っていくような曲は私好みです。秋はやっぱりバラードかしら。
でもようやく「SHINE」が馴染んできたのになぁ~。

PV見ていて思ったんですけれど、全体のトーンがヒョシン君の「思い出は愛に似ていて」にとっても似てるんです。廃墟風なところでまどろんだり・・・。
c0059298_19223773.jpg



あ、そうそう!タイトルに偽り無いですよ!
昨日は日本にいたよね?スペイン坂にいたよね?
今日は上海だそうです(--;)明後日どこだっけ?18日は韓国で学祭でしょ?
移動時間が睡眠時間の彼ら・・・沢山寝られるのかもしれないけど、やっぱりベッドで寝たいよねぇ~。
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-16 19:32 | TVXQ
<< でか・・・・・。 今どこ~~(爆) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング