今どこ~~(爆)
セ・リーグのクライマックスシリーズが始まり、週末はドラマすら見られず。
ま、私も野球に夢中な2日間でしたけど(笑)
夕飯は5時半からホットプレート&鍋で手間いらずだし(手抜きはお任せ~)
しかし、中継ぎとムラだらけの打線で東京ドーム・・・・不安です。
あ、森野は今年ついに「本物」になりましたね~こんなに頼りになるとは!

キリが無いので野球ネタはこの辺で。





どこ??それに衣装が~韓国モードになるとまたこんななのね・・・(--;)
c0059298_1481258.jpg
リビュースター
12月のタイ公演の記者会見の様子です。土曜は日本で日曜はタイですか(^^;)
そりゃ今どこにいるかわかんなくもなるよね~。

そっか~今年のシアちゃん誕生日はタイなんだね。

話は全然変わりますが、夏に機種変更したばかりの携帯が、なぜか表面が傷だらけで色はげてきたの!!なんでなんで??と原因を探ったらば・・・・
c0059298_14154192.jpg
                  今年のツアーグッズで唯一買った物なんですけど(^^;)
色も黒で気に入ってましたが、携帯あと1年11ヶ月は使わないかんのに(爆)さらに表面が削れちゃったらみすぼらしくて悲しい~っ!
というわけでとうとう外しちゃいました。一時期はまって作りまくったビーズのストラップも、スワロだと傷がつくので使わないままのものがたくさんあるんです。カバンに無造作に突っ込むからでしょうかねぇ。
今の携帯は表面がくすんだ淡いピンクで裏は黒。地味??合うものを探さなくっちゃ。

※そして今日はもう日本??らしいです(--;)
  そして本日Music on TV!で新曲が流れるそうです。早っっ!ささ、録画準備だぁ~。
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-15 14:24 | TVXQ
<< 今どこ~~~ぱーと2(笑) Make On The Hol... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング