人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Make On The Holiday
昨日のMusic On Tv「Make On The Holiday」、バックにかかっている曲に先に気づいたのは娘。
「ハルダル日本語じゃない?」
す、するどい!母は、必死で画面に食らいついていたため(^^;)ぜんぜん耳に入ってません(爆)
それにね。。。



Make On The Holiday_c0059298_14244824.jpg
                  ユノがめちゃめちゃ素敵だ~!!吸い込まれそう♪
リーダー昨日は沢山喋ってました。おとなの雰囲気で落ち着いててこの衣装は素敵だし言うこと無し♪

で、食い気がなくなったという彼、確かに痩せましたね~。食べ盛りがついに終わった?でも急に食欲なくなっちゃうなんて心配しちゃうよね。髪型、前よりは良いということで(^^;)
Make On The Holiday_c0059298_14282832.jpg
                              笑顔は十代♪
Make On The Holiday_c0059298_14313062.jpg

自転車、そんなに嵌っちゃったんですねぇ。もしやMusiGでぐっさんとつんくから勧められたのかな~。都会を疾走する彼らを想像しただけで眩暈が・・・でもいつ走る時間があるんでしょう??夜中か?

いつも生放送だと大人しくしてるジュンス君(笑)でもしっかりカメラ目線のメッセージと運動会のジャージャー麺早食い競争で話題をさらってました(^^;)早食いなら私も得意!(こんな共通点しか見つからないのも悲しい--;)
Make On The Holiday_c0059298_1432417.jpg
髪伸びてきたのはいいけど、もっとふわふわっとした髪型が好きだぁ~昨日はひとりぺタッとしてて個人的に不満(余計なお世話^^;)この袖口も何だか気になる・・・・。


結局何度見ても真剣に画面に食らいつくので(あほです)新曲もかかってた気がするけど頭に入ってこない~(爆)久しぶりに衣装もまあまあで画面に集中しすぎですね(^^;)
そして今日からオープンのはずのVERITE、繋がりません(^^;)アクセス集中してる??
by kayo124124 | 2007-10-14 14:41 | TVXQ
<< 今どこ~~(爆) 太王四神記(2007) 8,9話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31