人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今頃なんですが・・・・・、
「冬のソナタ」から始まった怒涛の韓国ドラマ生活も早や2年~~
ここらでちょいとひと呼吸、ブログを作ってみました。
パソコン初心者なので、本当に単なる日記です(^^;)

「昔の初恋を思い起こさせる」
とか、
「忘れていた懐かしい思い」
とか言われる「冬ソナ」現象ですが・・・・

私の場合、ただ単純に、彼(ぺ・ヨンジュン)が好みのタイプだったから(笑)


2003年3月、出先の公共施設のテレビで、確か黒田福美さんが熱く語っていた・・・・
黒田さんって、クールなイメージがあったので、なにをそんなに熱くなってるんだろうと見ていたら、
その後に、映ったのがヨンさんでした~。
それから第1回の放送までが長かったこと(^^;)
高校生の姿に唖然としたものの(笑)、いつの間にかドラマにはまり込んでしまいました。
いまでも、このドラマが一番好きです。


そんなこんなで、
韓国ドラマや映画、今まで見たものや今見ているものなど、
毎日少しずつ書いていけたらと思います。片寄ってますけど(^^;)
井戸端的なおしゃべりしながら、続けていけたら良いな♪

え~と、浮気者ですので(笑)いろんな俳優さんを追いかけています(^^;)あきれないでお付合いくださいませ♪

追記
2006年2月、我が家にスカパーがやってきた♪ますます日本のテレビを見るヒマの無い生活を送っております・・・。とうとうK-POPにも手を出してるし(爆)
by kayo124124 | 2005-02-16 13:52 | はじめの一歩
<< 香港エクスプレス、 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31