人気ブログランキング | 話題のタグを見る


手羽先天使(爆)
昨夜のHEYHEYHEYは、コナンを録画することを条件に娘が小猿からチャンネル権を手に入れていたためオンタイムで見ることが出来ました~(^^)といっても30秒だけ音楽ニュースで登場(^^;)
手羽先天使(爆)_c0059298_1575071.jpg






来月発売の倖田来未のシングルに東方神起が参加するんですが、その衣装かなぁ。
白系で爽やかぁ~~だけどチャンミン、せっかく髪切ったのにデコ出てると老けるよ~(爆)


先週からようやく地元FM愛知で「Bigeastation」の放送が始まりました~。
が・・・最初から聞き逃して結局3アジさんのお世話に(^^;)
土曜21時って微妙な時間です。家だと油断して忘れるし、出かけてたら聞けないし。

日本の名前をつけるとしたら・・・自ら「翼無し天使」ってジュンス君・・・・(笑)
ステージで歌う姿、私には翼が見えるけどね(^^)
もちろん手羽じゃないわよん(笑)
by kayo124124 | 2007-10-09 15:24 | TVXQ
<< 花いちもんめ(2007) 1話 お祭り。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31