台風の中・・・。
5,6日と台湾でのコンサートを予定していたトンですが、台風のため6日は中止になったようです。5日も途中からかなりの雨だった模様・・・。
ニュースエン  ライトに白くかすんで見えるのは雨です(^^;)

N○WSが6日のコンサート(台湾で重なるってどういう・・・--;)を中止にして今日2回公演すると言うニュースはスポーツ紙にデカデカと載っておりましたので(こちらは室内)、まさに直撃だったのかしら?天気予報も見てないんですけれど。

このコンサートの様子が、ファンサイトでは見られたりするんですけれど(雨の中愛を感じます~)、これがまた素敵なんですよ。マスコミ向けの写真では見られないメンバーの優しい表情が沢山。もちろん良いことじゃないってのはわかってますけど、ステージ上の彼らを写したどのマスコミの写真よりも、ベストショットを切り取っています。
これはほんの一部ですがbestizで紹介されたユノのファンサイト「同行」さんの写真です。
すんごい雨降っていて歌うのも大変じゃないかという状況さえも楽しみ、ファンと一緒にステージを作っていこうという彼らの熱い想いがここから伝わってきます。
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-08 01:19 | TVXQ
<< 믿어요~~君は信じてくれる? ... All About 東方神起 2 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング