人気ブログランキング | 話題のタグを見る


All About 東方神起 2
5,6日は台湾でのコンサート・・・なんですが、台風来てえらいことになってるそうで・・・。
昨日は雨の中(野外なのよね^^;)行われたそうですが、今日はどうなんでしょう?


さて、今月発売の「ALL ABOUT 東方神起 Season2」
内容てんこ盛りの5枚組です。悲しいかな韓国語で見てもワケわからないので、お高い日本版を買う予定・・・だったんですけれど先ほどまたHMVから発売延期のメールが!!
特典もあるしお安いし、韓国版買っちゃおうかなぁ・・・・←自分の英語力をわかって無い発言(--;)
最初に出たDVDも当然(爆)持ってて、リピート率かなり高いんですよ(今でも見る時あり)今回もかなり期待してます。「東方村」(彼らの宿所紹介)は何度見てもほのぼのして和みの一枚です。
予告動画を見たら待ち遠しくて・・・。



All About 東方神起 2_c0059298_1422164.jpg
この方たちに料理を出されたらどんなものでもお腹壊すの覚悟で完食してみせます(?)←ちょっとコワイ
「Choosey Lover」の特典映像でとんでもない手つきだったジュンス・・・この姿も風呂上りにしか見えませんけど(^^;)出来上がりを見るのが怖い料理対決です。
All About 東方神起 2_c0059298_14284576.jpg
メイキングも色々収録されているようで~(^^)全部見終わってリピートし続けて~十分元は取れそう(爆)
かわいいほっかむり姿などの見られる予告動画はこちら

おまけ。SM ENTERTAINMENTでぶらぶらしてたらこんなものが!
携帯のゲームなのかな?? 
by kayo124124 | 2007-10-06 20:39 | TVXQ
<< 台風の中・・・。 「恋するハイエナ」 と 「ひと... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31