愛されキャラ。
2nd ライブツアーDVD、しつこくリピート中(笑)
武道館1日目に行きましたが、こうしてテレビ画面でじっくり見るとメンバーの表情が細かく見られて会場とはまた違った楽しみ方が出来るんですもん!どうしてもライブの時はジュンス中心で見ちゃうし(^^;)ま、そうでなくても5人を一度に見ることは出来ないので~こうして何度も見直すと(くどい^^;)、

あ~ここはこうハモってるんだ、とか、
ダンスのフォーメーションの面白さとか、
トークの時のそれぞれの表情とか、
そしてアンコールの5人の顔とか・・・・

そのたびに新しい発見があって、一緒に泣けて・・・これは本当に買ってよかったっすよ。
毎日見たいけれど家族とテレビ争奪バトルにいつも負けて夜中にちょこっとずつリピート中(--;)

初回特典のDisc2には、各会場の楽屋の様子とステージでのトークが収録されています。
残念なのは、武道館のジュンスの「あの」ギャグ(爆)と名古屋のユノの「あの」衣装が無いこと!(笑)
そしてどこでもいつでも、楽屋は明るくて楽しそうで・・・
めっちゃキツイスケジュールでのライブツアーで、どんだけ疲れてるだろうかと思っていたけれど、
ひとつひとつ、ステージを楽しんでいる姿にちょっと感動。ライブ後は特にハイテンションで皆元気!
あぁ、このライブに参加できて本当に幸せだったなぁ~と、こちらが癒されてしまう映像です。

そして、いつでもどこでもかわいがられているジュンス(^^)
c0059298_14145632.jpg
                          ギャグは寒いけど(--;)





先日FM大阪「ピカキン」でメンバーを占うコーナーがありましたが、まさにジュンス「愛されキャラ」だと言われてました。「あまり怒らないし、口ではワーッと言うけれどお腹の中に悪いものは無い人。何でもやりすぎてしまうので注意。」
すごい!当たってる!とメンバーから納得の声!

いやいや、若宮テイ子さんって何者!?というくらい手相占い当たってたんですけど・・・。この方有名な方なんですか??他のメンバーの占い結果も載せておきましょう。
ユノ・・・食べることに困らない人。家族思い。年上の人との出会いが今後のステップアップのチャンスだそうな。
チャンミン・・・末っ子らしい「ちょとだけ」ワガママ(爆)←ジェジュンが超反応(笑)
難しい時がある。良く怒る?と聞かれてメンバーが超反応!(笑)「怖いほど!!(ジェジュン)」
自分の思っていることは正しいと思っているのでトラブルになる時もあるけれど、この人も「愛される神様」がいるから許される。そして、良く考える人。好き嫌いがハッキリしてる。
ジェジュン・・・・ものすごく優しい。その優し過ぎることで自分が困っちゃう人。そしてものすごく努力する人。人が大好きで自分が大好き(笑)だからこの人の周りには人が集まる。

いちばんツボだったのはユチョン!
大胆な人。女の人に困らない。
と言ったところでメンバー一瞬の沈黙(爆)それっておもいっきりYESってことじゃ~ん(笑)
「これ、大丈夫ですか~そんなプライベートなこと、いいんですか~!(放送)事故じゃないですか~!」
とジェジュンが上手く返してましたけど(^^;)
あとは、「すごいモテるの!返って困ってしまって、自分ひとりの時間を大切にするので、理解できないところもある」これもメンバー皆が納得~。

前回のカキ氷占いも当たってるな~と思った記憶があるのですが、この方って一体・・・。
*************************************************************
話はライブDVDに戻ります~。
特典映像でも、いじられてるジュンスがたくさん!何だかんだと絡んでくるユチョンはジュンスが可愛くてしょうがないって感じです。チャンミンも「小学生みたい(ラジオ)」な兄さんの反応が楽しくて仕方が無い(^^)
c0059298_13264915.jpg
    これはエムネで放送されたものです・・・いちおう「ジュンスヒョン」って言ってたね(^^;)

そしてですね・・・アンコールでは、
ユチョンが泣いちゃった時、もらい泣きするジュンス、男らしく涙を拭うユノ、暖かい視線で見つめるジェジュン、堪えてがんばって歌うチャンミン。
この場面に、メンバーの性格と5人の関係というか役割というか・・・すべて集約されてるような気がします。本当にバランスの取れた良いチームですよ・・・。
そしてその中でも皆に愛されてやまないジュンス!
その笑顔を見るために、今日もDVDは回り続けるのよ~(^^)
c0059298_1327938.jpg
でもステージではカリスマ♪あ~やっぱりライサンいいわ~(本当は韓国語希望^^;)


(おまけ)
今朝というか夜中にわが子自慢のおふたりの更新あり(^^;)
c0059298_1354594.jpg
「쵸라(左)」は大きくなってきて毛が白くなってきたのかな?「숑아」はつぶらな瞳・・・って言うか、君たち無理やり起こしてない?人間もそうだけど、このくらいが一番手がかかるけど可愛い時よね~。

そして同じ頃に更新した彼・・・・(^^;)
c0059298_1493228.jpg
その眼鏡姿で振り返られたら(*・・*)あ~相変わらず眼鏡に弱い・・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-02 14:17 | TVXQ
<< 愛の傷(2005) 「ラジオスター」繋がりで・・・・ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング