「わが子」自慢(^^;)
先日みっきのかわいい「ちょら」の写真を載せましたが、直後にジュンスも載せてたんですよ(^^;)



c0059298_14124219.jpg
ipleにはメンバーがそれぞれミニHP(?)を持っていまして、たま~に(1ヶ月に1回程度)更新されます。
これはシアちゃんが確かお正月明けのお休みに飼っちゃった「シャキ」(^^;)結局実家でお兄ちゃんが世話している模様です~。
スターI Style ただし、見始めると帰ってこれません(^^;)

で、何で急にこぞって愛犬をアップしたのかと言うと、先日の見えラジの時に、最近宿所でみっきとジェジュンが犬を飼ったという話が出たからなんです。でもねぇ、日本にいる間はマネージャーさんが面倒見てるわけで・・・懐くんかいな~(^^;)チャンミンが、あまり家にいないからかわいそうだって。


c0059298_20651100.jpgその後ジェジュンも愛犬を披露(^^)
「ションア」ってやっぱり女の子なのかなぁ。
まだまだ子犬ちゃんって顔でかわいいですよね。
抱っこしてるユノもかわいい(^^)←ここポイント。




I Styleは、登録して入ればコメントできるんですよ。
私ももちろん登録してます。でも、うう~んって悩んでる間にもんのすごいコメント数になってました@@さすがですねぇ。読んでくれるかもって思うと気合入る?
日本語で書き込みも出来るみたいですが、目立っちゃうからなぁ~気の利いた事書けないしなぁ~などと思っているうちに時は過ぎていくのであります(^^;)
最初っから「シア&シャキ」ってタイトルだったっけ?みっきのとこも「I love ちょら」になってるし(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-28 14:37 | TVXQ
<< 40℃の世界。 出すぎだよ~~ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング