人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PREMIUMミニLIVE
東方の女神が私に微笑んでくださいました(^^)
「日曜日に横浜へいらっしゃい~♪」
クジ運の悪い私は初めてCD購入者特典ライブに参加です。女神様方、本当にありがとうございます~!
PREMIUMミニLIVE_c0059298_0485958.jpg


こんな特別な日の前日に、子猿に誘われビリーに初入隊してしまい(爆)
笑う膝を押さえつつ、見やすいように高ヒールブーツを履いていざ出発!!(転ばんといいけど)





さすがに二日目だけあって仕切りは前日よりかなりスムーズだったようです。実はライブハウスでスタンディング初めてだったんです。まぁ若い頃から頼まれなくても立ちっぱなしなライブばっかり行っていたので(笑)不安はありませんが、何せ席が無いと立ちスペースを確保できないんで辛い!皆さん、隙あらば前に出ようとする前向きな姿勢は怖いほど!真ん中あたりはすし詰めでした。おまけに皆背が高いな~私も昨日は170くらいだった思うんだけど。

いきなりサマドリで始まったライブ。会場中央付近から見たので胸から上しか見れませんが、
顔はバッチリ!ユノが最初すッごくニコニコしていたけど、イントロから歌が始まるとキリッと締まった表情になったのはさすが!ジェジュはずっとにこやかだったかな。みっきもかわいい表情ばっちりでしたよ。シアちゃんは髪色のせいか何だかものすごくかわいい!贔屓目か?タッチ会の時は間近すぎて化粧も濃かったし(汗)こわいくらい「芸能人」でしたが今日はかわいかったな~見えラジの時みたいなかわいい表情がたくさん見られて満足♪(しつこい^^;)
チャミは一段と髪が長くてしっぽ伸びてましたね…早く切ろう(爆)

さて、ソロ曲ですが。
みっき「My Girlfriend」・・・東方神起の中でも大人でセクシーなボイスの持ち主ユチョンは、本人が全編英語で作詞。アーバン・メロウなR&Bチューンを選曲し、おしゃれに歌い上げています。
甘い声でしっとり聞かせてくれました。そりゃファンはめろめろ間違いなし!

ジェジュン「Maze」・・・本人たっての希望で制作した楽曲は東方神起のイメージを覆した! ジェジュンは、迷える世界からの脱却を歌う、疾走感あるロック・チューン。
前日評判いまいちだったジェジュのロック、個人的には結構好きかも!ロック嫌いじゃないですから~♪
手を上げる事も難しいくらい混み混みだったから、もっとゆったりしてたらノリノリで楽しめたのにな~残念。

チャミ「WILD SOUL」・・・チャンミンはハイトーン・ボーカルを活かした、ラップもある激しい楽曲に挑戦! 女性でも出しにくい高い音域のサビが歌えるチャンミンならではのロック・チューン
チャミもロック系でしたがメンバーも言ってたようにチャミにしか歌えない曲でしたね~吠えてたなぁ(^^;)青筋はシアちゃん専売特許だったのに(笑)

ジェジュンとチャミの曲は、生バンドでぜひ聞きたい曲ですよ~来年の3ndツアーでぜひお願いしたいです!
PREMIUMミニLIVE_c0059298_111269.jpg

シアちゃん「Rainy Night」・・・“今も君が好きだよ”語りかけるように歌う、ジュンスのボーカルが光るソロ曲は、本人が作曲のミディアム・チューン。ストレートに愛を歌います。
しあちゃんの切ないバラードは…もう言葉では言い表せないほど切なく歌い上げてくれました。私はこれだけ5回聞いても良い(爆)←ただの壊れファンだ~(汗)
しかしひとりだけ衣装がスーツで浮いてないかな(^^;)私はスーツフェチなので構いませんけどね(笑)痩せたせいか、華奢なシルエットだったような・・・。

ユノ「Crazy Life」・・・リーダーであり、ダンスが得意なユンホのセクシー&クールなHIPHOPダンス・チューン! ダンス・パフォーマンスも本人のこだわりが入っており期待大!
ユノは言うまでも無くHip Hopでダンスかっこよく決めてました!歌詞間違えて「あちゃっ!」って顔したのがかわいかったな~(^^)

ここでちょっとだけトーク。
ソロは緊張すると口を揃えてました。
ジェジュ「汗止まりません」
みっき「僕はもう止まりました。最初でしたからね」
あと、ユノの着替えはいつも早い~とか、
シアちゃんの新作「季節が良いから山に登りたいですよね?あおやま??」「サンド好きですよね?表参道」??何だかワケわからずブーイングと笑いが起きてました(爆)
小島よしおはやらなくていいよ・・・・。

そして最後は「SHINE」
ダンスはほとんど見えませんでした(;;)しゃちほこみたいなポーズは足だけ見えたかな(爆)
今日の「HEYHEYHEY」ではフルで歌ってくれるといいな~この部分のダンスが見たいです。


ソロはそれぞれの個性が出ていてなかなか楽しい試みのプレミアライブだったと思います。
ま、意外性は無かったですけどね。
司会も無く淡々としたプレミアライブで、あっさり終わりました…しばらく彼らの生歌を聞く機会はないので、昨日の残像を思い出しながらしばらく夢の中~の日々を送ります(^^)
PREMIUMミニLIVE_c0059298_1135696.jpg
                             みっきの愛犬ちょら♪

プレミアライブの模様はTBSチャンネルで11月に放送予定です。うひゃ~また加入だ(^^;)
そういえば11月にはまたまたシングル発売・・・もうついて行けないですよ・・・。
でもバラード??のようですしカップリングが「エアシティ」主題歌「ハルダル」の日本語版!う~ん、歌詞がどうなるのか微妙・・・。
by kayo124124 | 2007-09-24 09:54 | TVXQ
<< I wanna hold you~♪ KBS ミュージックバンク >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31