iple 見えラジ
生放送ですから、見ないわけには行きません!
しか~し、さすがに混み混み・・・・(^^;)ドラマと違って、音声まで途切れちゃうので全くなに話してるのかわかりません!!←聞こえてたってわかんないけど(爆)
でも前半ジェジュンとジュンスが喋りっぱなしだったのは確かです(笑)
止まってばっかりの画像でしたが、昨日のキャプのベストショットはこちら。
c0059298_10425971.jpg




c0059298_10435119.jpg
スタジオはこんな感じ。各自自分作のTシャツ着てましたね(^^;)質問に答えてたようですが、何度も切れるし止まるし(--;)ゴスペラーズの「永遠に」を歌ったらしいけど聞けませんでした(;;)後ほど動画を見てこなくちゃ!
で、シアちゃんは自分の前にもPCあるのにみっきの方ばっかり見てるんですよ(^^;)
c0059298_10473662.jpg
                       自分あての質問を見てくださいってば(^^;)

c0059298_14383332.jpg
髪型は変わってないみたいですけれど、みっきがなんとなくふっくらしてかわいい(^^)フランスの空気が合ったかしら~。
最後に「HUG」が流れて1時間あっという間だったんですよ~。でもその後にもお楽しみがありました(^^)
c0059298_1443418.jpg
最初は確かユノが踊り始めて、皆集まってきて(^^)とくに2枚目の3人、カメラの前で絡んで絡んでめちゃかわいかったです♪シアちゃんちょうどぶさいくな写真でごめん(^^;)とにかく元気そうでした~(^^)

放送中に気になったバナー(笑)
c0059298_14492751.jpg
初めて広告見ました(^^)日本語字幕版はお高いんですけど~やっぱり無いとわかんないしなぁ・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-18 14:47 | TVXQ
<< 「SHINE / Ride O... 検索ワードの謎。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング