2秒!?
なんだかんだ言いながら更新してます(笑)だって言わずにはいられない!

イノさん
前売り開始2秒でサーバーダウンしたそうです。おそろしや・・・。
スポーツソウル
夕方復旧したようですが、チケット取るのも毎年難しくなってるようで・・・。
ずっとお留守にしていたからファンも待ってたんだよね(^^)

日本のコンサートも本当にチケットが取れなくてファンがどれだけ苦労したか・・・
毎年のことなのに、何とかならないんでしょうか。サーバーダウンも人気のバロメーターだと思ってるのかしら?話題作りにもなるから?繋がらないときの焦りと悲しさと・・・経験してる人も多いですよね。こうなることはわかってるはずだもんねぇ。
とりあえず1公演だけでもファンにチケットがいきわたるように出来たら~なんて夢のような話し出しファンの数を考えたら所詮無理な話なのかなぁ。ずっと待っていた韓国のファンが、彼らに会えるのを楽しみにしてるんですもの、なんとかスムーズに出来ないものでしょうかね~。

フランスでの撮影の様子がファンサイトでアップされていますが、マジでフランスにもファンがいるんですね~(驚)フランス語だ~かじったはずだけどひとっつもわからん~(笑)
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-16 21:32 | TVXQ
<< 検索ワードの謎。 赤とピンク。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング